るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

03-16

2016

きっと大丈夫






猫も性格はそれぞれ 。。。




▼ お気楽なこちら
201603-DSC_3723.jpg



▼ ストレスとは無縁という感じ
201603-P3125810.jpg




かたや




▼ ちょっと繊細なマルク
201603-P3085543.jpg



▼ 先月、ストレスからか
201603-P2154619.jpg



▼ 背中に大きなハゲを作ったけど 。。。
201603-P2154626.jpg



▼ 今はだいぶなおってきましたよ
201603-P3085542.jpg




まぁ背中はなおったけど




▼ 足もハゲてますが 。。。
201603-P3136075.jpg



▼ ずっとペロペロしてるからね
20160313anigif.gif



▼ 穴が開いてますよ 。。。
201603-P3136072.jpg



▼ しかも両足とも 。。。
201603-P3136043.jpg




赤くなるほど舐めまくってるけど

別に痛いわけではないみたい。

ストレスを受ける状況というのはかわいそうだけど

ハゲでは死なないから大丈夫。

それにマルクも少しずつ

変わってきているみたいだし 。。。




▼ こうして3匹そろって
201603-P3136010.jpg



▼ ぐっすり寝ている姿を見たら
201603-P3136011.jpg



▼ きっと大丈夫だって思えるよ
201603-P3136020.jpg



▼ ね、可憐ちゃん!
201603-P3136024.jpg






COMMENT

おはようございます。

 ルークの横で安心しきった顔で就寝中の可憐ちゃん、それに比べ繊細なマルクはストレス発散に手間取りそうです。
2016/03/17(木) 08:40:27 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

ルークと可憐ちゃんは似たところがあるようです。もう少し歳が近かったら、いいコンビになっていたと思います。

マルクがひっきりなしに身体を舐めているのはストレス発散のためのようですが、毛づくろいというよりは毛をむしっているようです。

マルクのストレス解消のため、わたしもマルクをずっと抱っこしてあげたり膝にのせたりと大変ですが、手がかかる猫というのも可愛いものだと思えます。
2016/03/17(木) 13:03:32 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK