るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

07-29

2013

勝者の顔




今朝も勝負してたねー。


どうしたの?マルク。。。


▼ はぁ~~
20130729_083526.jpg


なんかご不満のようだけど。。。


▼ 今日も勝てなかったー
20130729_083548.jpg


そうね、最初は勢い良いんだけど、ひっくり返されちゃうもんね。


▼ くやしー 。。。
20130729_083605.jpg


ちょっとしょんぼりかな。。。



▼ きぃっー!
20130729_083621.jpg


▼ 上からルーク
20130729_084019.jpg


見られてるね。


▼ ふーんだ
20130729_083711.jpg


体重差だよ、きっと。

マルク、いっぱい食べて大きくならないとね。


▼ 次はがんばってねー
20130729_083643.jpg


でもね、もうすっかりクタクタだよ、ルークは。


▼ 力尽きたご様子
20130729_084146.jpg


▼ 明日こそー!
20130729_084045.jpg


早朝まだルークが寝てるのに仕掛けるマルク。

仕方なく応じるルーク。

でも。。。 取っ組み合いはルークの方が強いみたい、今のところ。

最後は、優勢のルークがふいっとそっぽを向いてその場を離れて終了。

それをマルクが追いかけて、。。。。勢いよく追いかけるから、ルークはベッドの下に避難。

ルークが負けて逃げてるように見えるけど、違うんだね、マルクは勝ててはいないんだね。

マルクはまだまだ!という感じなのかな。

というわけで不満そうなマルクの顔。。。。


そしてルークはこの顔。。。。



▼ 勝者には見えないね
20130729_084122.jpg


お疲れさん。







COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK