るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

03-24

2016

ストーカーのストーカー






甘えっコのマルクは

わたしがトイレに入ると

必ずついて来る。

以前はルークがそうしていたのだけど

最近はその役をマルクに譲ったようだ。

しかし 。。。

ストーカーのマルクには




▼ ストーカーの可憐ちゃんがいる
201603-DSC_3673.jpg




マルクを見に来た可憐ちゃん

トイレの中にまで入って

狭い空間でわたしに接近するには




▼ まだ勇気がない
201603-DSC_3672.jpg



▼ でもマルクが気になるのよね
201603-DSC_3674.jpg




。。。 最近の可憐ちゃんは

わたしとの距離が近くなってきて

近くを通り過ぎるときも

逃げなくなってきた。

それでもやっぱり

狭いところに入ると捕まりそうで




▼ ちょっと怖いかな?
201603-DSC_3675.jpg



▼ でもマルクに近づきたい一心で
201603-DSC_3676.jpg



▼ 勇気をふりしぼって
201603-DSC_3678.jpg



▼ にゃー
201603-DSC_3679.jpg



▼ でもやっぱり無理
201603-DSC_3680.jpg



▼ もうちょっとだね、可憐ちゃん
201603-DSC_3682.jpg




一方 。。。

わたしのひざの上にいたマルクは




▼ 背中を向ける
201603-DSC_3686.jpg




まったくマルクときたら 。。。

。。。 すると可憐ちゃん、




▼ せーの
201603-DSC_3689.jpg



▼ えいっ
201603-DSC_3690.jpg



▼ えいえいっ!
201603-DSC_3691.jpg




中に入る勇気はないけど

ちょっかい出してみたいのねー。

ホントかわいい可憐ちゃん、

可憐ちゃんもいつかは

もう少しわたしに近づけるようになるかなー。

けれどもそうなると 。。。




▼ 他の問題がね 。。。
201603-DSC_3695.jpg












COMMENT

おはようございます。

可憐ちゃんの表情が何ともいじらしいです。マルクは背中で入室を拒否しているような感じです。
2016/03/25(金) 08:28:41 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

可憐ちゃん、マルクのに近づきたい思いと、わたしに近づくのは恐いという気持ちがあいまっている様子です。

以前の可憐ちゃんはわたしに向けるまなざしに、もう少し緊張感があったのですが、それもずいぶんなくなってきました。

マルクの態度だけが相変わらずです。これもいつか変わる日が来るでしょうか。。。




2016/03/25(金) 13:32:03 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK