るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

03-25

2016

ツーショット






可憐ちゃんがうちにきて

そろそろ2年が経っても

どうしても仲良くできないマルクだけど 。。。




▼ 以前に比べるとね
201603-P3246499.jpg



▼ 仲良しというわけではないけれど
201603-P3246500.jpg



▼ 落ち着いてますよ
201603-P3246502.jpg




この位置だと、

まとめてナデナデできるねー。

。。。

段ボール基地を作ったら




▼ マルクがやって来たけど
201603-P3256510.jpg



▼ すぐに可憐ちゃんに
201603-P3256512.jpg



▼ 乗っ取られたね。
201603-P3256516.jpg



▼ 向こうのほうにもう一匹
201603-P3256521.jpg



▼ 気になってるのがいますよ 。。。
201603-P3256522.jpg



▼ 来るよ来るよー
201603-P3256523.jpg



▼ あ、でも可憐ちゃんいるからね
201603-P3256524.jpg



▼ やっぱりあっち行っちゃうねー
201603-P3256525.jpg




それに気づいた可憐ちゃん




▼ ルークに
201603-P3256526.jpg



▼ とつげきーーー!
201603-P3256527.jpg



▼ ゴッチーーン!
201603-P3256528.jpg



▼ 逃げるルーク 。。。
201603-P3256529.jpg




やっぱり逃げられた。

可憐ちゃん、おじいちゃんには

お手柔らかにお願いしますよね。

ほら、マルクだって




▼ 一部始終を
201603-P3256531.jpg



▼ 見てますよ
201603-P3256530.jpg



▼ どう思ってることやら 。。。
201603-P3256533.jpg




まぁ、いろいろありますけどね




▼ 猫は
201603-P3246498.jpg



▼ 猫同士
201603-P3246492.jpg



▼ なんとかうまく
201603-P3246493.jpg



▼ やっていくんでしょう 。。。
201603-P3246495.jpg



▼ ね、マルク 。。。
201603-P3246497.jpg






COMMENT

おはようございます。

 マルクも可憐ちゃんに対しあまりストレスを感じなくなった様子、このまま3人?仲良く暮らせると良いです。
2016/03/26(土) 08:32:42 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
そ~んなに毛嫌いしてる訳じゃないよね!
可憐ちゃん大丈夫~♪
でもルークさんには優しくあげてねぇ。。
彼は、マルク君側のスパイよ!www
うっそぉ~ん☆
あ、エイプリルフールは未だだった!
((´∀`*))ヶラヶラ
2016/03/26(土) 09:19:55 |URL|★香楓(かえで)★ #- [EDIT]
inkyo さん、

マルクも時どきは穏やかに可憐ちゃんの近くにいることもあります。まだこんな様子はたまにしか見かけませんので、やっぱり可憐ちゃんのことを受け入れているというのとは違うようです。

でも、徐々に変化しつつあるようですので、みんなで仲良く過ごせるようになる日がくるかもしれません。

2016/03/28(月) 12:33:26 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
香楓さん、

そうなんですよ、以前とはちがって、マルクはどうしても可憐ちゃんのこと嫌いというのではなくなってきたみたいです。可憐ちゃん、毎日様子をうかがいながらマルクに接近を試みていますよ。

可憐ちゃん、ルークにはもう少し優しく、せめて突撃ゴッチンだけはやめてほしいのですが、無邪気に向かっていきます。それも可憐ちゃんの可愛いとこですけどね。

ルークとマルクはときどき可憐ちゃんの行動を離れたところから見て、二人で「やれやれ」みたいな顔をしてます。やっぱマルク&ルークはつるんでるんですよ。
2016/03/28(月) 12:38:34 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK