るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

04-11

2016

ビシッ




わが家のソファーは

ほとんど猫専用 。。。

大きさには余裕があるけれど




▼ こんなに端っこの可憐ちゃん
201604-P4097044.jpg



▼ マルクの横に座りたいの
201604-P4097051.jpg



▼ 全然くつろいでいるようには見えないけど
201604-P4097050.jpg



▼ マルクのお隣りで
201604-P4097052.jpg



▼ ご満悦♪
201604-P4097053.jpg



▼ よかったね、可憐ちゃん
201604-P4097056.jpg



▼ マルクが寝ていれば大丈夫
201604-P4097058.jpg




マルクのお隣りには

あんまり座らせてもらえないけれど

マルクが寝ているすきに

こっそり近づく可憐ちゃん 。。。

ほら可憐ちゃん、




▼ またまたチャンス到来よ!
201604-P4107175.jpg



▼ こっそりねー
201604-P4107176.jpg



▼ 大丈夫かな?
201604-P4107177.jpg



▼ マルクはぐっすりだよ
201604-P4107178.jpg



▼ ゆっくりねー
201604-P4107179t.jpg




あらら?




▼ 寝てると思ったのに!
201604-P4107179.jpg



▼ 起きちゃったね!
201604-P4107180.jpg



▼ 可憐ちゃん
201604-P4107181.jpg



▼ バックオーライ
201604-P4107182.jpg



▼ でもマルクも寝ぼけてるみたいよ
201604-P4107183.jpg



▼ 平気だよ
201604-P4107184.jpg



▼ マルクも気にしてないよ
201604-P4107185.jpg



▼ あらあら可憐ちゃん
201604-P4107186.jpg



▼ 戻るんじゃないの?
201604-P4107187.jpg



▼ 強行突破?
201604-P4107188.jpg



▼ 大丈夫?
201604-P4107190.jpg



▼ 。。。 じゃないみたいね 。。。
201604-P4107189.jpg



▼ やっぱり
201604-P4107191.jpg



▼ 残念、可憐ちゃん!
201604-P4107192.jpg







COMMENT

可憐ちゃん残念!!!
2016/04/11(月) 19:18:44 |URL|puahoney #- [EDIT]
おはようございます。

 可憐ちゃんのいじらしい姿とマルクのなかなか心を開こうとしない様子、ほほえましくもありまた切ないものがあります。
2016/04/12(火) 08:43:05 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/12(火) 13:45:53 || # [EDIT]
ご訪問、ありがとうございますヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
今後ともヨロシクお願い致します(*^-^*)ゞ
2016/04/12(火) 15:02:22 |URL|みるくるみ #- [EDIT]
puahoney さん、

可憐ちゃん、がんばりますよねー。。。 毎日毎日マルクのイケずなんかぜーんぜん気にしてないわよーって感じです。

きっと次はいいことが?!
2016/04/12(火) 18:32:07 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

可憐ちゃんは毎日こうしてなんとかマルクと添い寝しようと、嫌われても嫌われても決してめげない、明るく前向きな性格です。

人間だったら余計に嫌われそうですが、マルクはそのうち折れてくれるかもしれません。
2016/04/12(火) 18:38:50 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
みるくるみさん、

みるくるみさんのおうちの5ニャンズの変化が楽しくて、目が離せません!ついつい日に何度も見に行ってしまいます。

みるくるみさんのおうちのマルクとハルくんの仲良し親子の姿が可愛くてたまりません。うちのマルクは可憐ちゃんと仲良しになれそうもありませんが、マルクもたまには可憐ちゃんに優しくしてくれることもあるようです。何年か後にはもう少し仲良くなってるといいなーと思います。

2016/04/12(火) 18:46:30 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK