るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

04-12

2016

これを待っていたのよ





可憐ちゃんのマルク愛は

マルクにどんなにつれなくされたって

揺るぐことがなく 。。。



▼ はーい♡
201604-P4117317.jpg



▼ 今日もチャンスよー
201604-P4117318.jpg



▼ マルクちゃん寝てるかな?
201604-P4117319.jpg




。。。 と、連日同じような光景が

繰り広げられるソファーの上 。。。

毎日同じような写真ばかりですが、

しばしお付き合いのほどを 。。。




▼ 隣りに陣取った可憐ちゃん
201604-P4117320.jpg



▼ マルクに熱視線 。。。
201604-P4117322.jpg



▼ じーーーーっ 。。。
201604-P4117328.jpg



▼ あんまり見つめるから
201604-P4117331.jpg



▼ マルクが起きちゃった?
201604-P4117335.jpg



▼ 眠たそうね
201604-P4117337.jpg



▼ また寝ちゃったよ。
201604-P4117338.jpg



▼ さぁ可憐ちゃんも横に座って 。。。
201604-P4117339.jpg



▼ 落っこちそうだよ
201604-P4117340.jpg



▼ こんなに空いているのにねぇ 。。。
201604-P4117341.jpg



▼ 間近で見つめる 。。。
201604-P4117347.jpg



▼ ルークがやってきましたよ
201604-P4117348.jpg



▼ お二人さんには興味なし
201604-P4117349.jpg



▼ ルークはお邪魔はしませんよ
201604-P4117350.jpg



▼ 離れたところに座って 。。。
201604-P4117356.jpg



▼ わきまえてるのよね
201604-P4117362.jpg



▼ さすがですよ
201604-P4117364.jpg




ルークが気を利かせたおかげか 。。。




▼ あらまぁ
201604-P4117365.jpg



▼ 可憐ちゃん念願の
201604-P4117367.jpg



▼ ペロペロ毛づくろい!
201604-P4117368.jpg



▼ うれしいねぇ
20160411anigif.gif



▼ 可憐ちゃんは待ってたのよね
201604-P4117382.jpg



▼ これにはきっと
201604-P4117388.jpg



▼ ルークも喜んでることでしょう 。。。
201604-P4117391.jpg




もちろんわたしもね!





COMMENT

パチパチパチ!!
可憐ちゃんやったね♪

なんだか可憐ちゃんには色々教えられます^^;
2016/04/12(火) 20:56:37 |URL|puahoney #- [EDIT]
よかったね~。乙女の一途な気持ちが実ったねぇ、可憐ちゃん❤
2016/04/13(水) 01:45:26 |URL|ならねこ #- [EDIT]
おはようございます。

 可憐ちゃんの気持ちがマルクに通じた様子、ルークも一安心のようです。
2016/04/13(水) 08:33:50 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
puahoney さん、

可憐ちゃんってホントにすごいです。
どうしたってマルクの近くにいたいんですよねー。
どんなに嫌われてもいつだって前向き、くじけない可憐ちゃんです。

可憐ちゃんがマルクに毛づくろいしてもらってるのを見るのは、まだ3、4回しかありませんが、実はわたしが見ていないだけかもしれませんね。

マルクもいつの間にか可憐ちゃんになれらされているのかも。。。
2016/04/14(木) 00:34:13 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
ならねこさん、

可憐ちゃんの一途な気持ち、毎日毎日目の当たりにして、わたしもいつも祈るような気持ちでカメラを構えています。

写真には撮れませんでしたが、きっと可憐ちゃんの顔は、ムッフーと笑っていたのではないかと思います。
2016/04/14(木) 00:39:28 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

やっと可憐ちゃんがマルクに優しくしてもらえました。

可憐ちゃんがマルクに仲良くしてもらえる日が来ると嬉しいのですが、まだまだ打率1割もいかないほど。。。道のりは遠いですが可憐ちゃんならあきらめずに頑張ってくれそうです。
2016/04/14(木) 00:45:02 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK