るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

04-25

2016

相変わらず






ルークのお話が続いてしまった一週間でしたが、

マルクも可憐ちゃんも

相変わらず元気に過ごし

日々の生活は淡々と続いているわけで 。。。


。。。



3週間前に買った椅子が

やっと届いたり 。。。

でも、座っているのは




▼ いつもマルクだったり 。。。
201604-DSC_4189.jpg



▼ この椅子かなり
201604-P4240236.jpg



▼ マルクのお気に入り 。。。
201604-P4240234.jpg



▼ 見てください
201604-P4240242.jpg



▼ このご機嫌な顔!
201604-P4240247.jpg




▼ キッラーーーン☆
201604-P4240246.jpg




マルクがご機嫌だと

わたしも嬉しいなーーー♪

ま、わたしの椅子だけどね、

全然座ってないけど 。。。

。。。 いいけどね 。。。



そして、

そんなマルクの上のほうを見てみると 。。。




▼ なんかビミョーな
201604-P4240184.jpg



▼ おふたりさん 。。。
201604-P4240186.jpg



▼ おそるおそる
201604-P4240189.jpg



▼ 相変わらず
201604-P4240200.jpg



▼ 微妙な間柄です
201604-P4240204.jpg



▼ でもね、可憐ちゃん
201604-P4240206.jpg



▼ こんなとこにいる場合じゃないよね
201604-P4240208.jpg



▼ 可憐ちゃんも、
201604-P4240211.jpg



▼ いい場所見つけなきゃね!
201604-P4240215.jpg



▼ これはどこかな?
201604-P4230174.jpg



▼ あ、ここね!
201604-P4230170.jpg



▼ いい場所だね
201604-P4230143.jpg



▼ 可憐ちゃんにとってはね
201604-P4230149.jpg



▼ あ、マルク 。。。
201604-P4230152.jpg



▼ 可憐ちゃんはそりゃあ
201604-P4230160.jpg



▼ 嬉しいよねぇ
201604-P4230164.jpg



▼ でも 。。。
201604-P4230161.jpg



▼ マルクが 。。。
201604-P4230156.jpg



▼ さっきのご機嫌さんが 。。。
201604-P4230175.jpg



▼ 可憐ちゃん 。。。
201604-P4230166.jpg




キミたち顔に出し過ぎるよ!






COMMENT

おはようございます。

 ルーク少し元気がないみたいですがお変わりありませんか。マルクはすっかりこの椅子が気に入ったようですね。

 可憐ちゃんはやはりマルクのことが気になるようです。
2016/04/26(火) 08:55:40 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

さすがのルークも今回の病院での検査はかなり負担だったようで、なかなか元の通りにはいかないようです。

やっぱりまた病院に連れて行かれると思うのか、ソファーの後ろにすぐに隠れてなかなか出てこなかったり、お腹の調子もイマイチです。

ですが朝はちゃんと日の出とともにわたしを起こしてごはんを催促し、夜寝るときもしばらくは避けられていた添い寝を、再びしてくれるようになりました。

もとの調子に戻るまでもう少しかかるかもしれませんが、美味しいものを食べさせてゆっくり見守るしかないようです。
2016/04/26(火) 13:50:38 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK