るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

04-26

2016

箱入りマルク






先週の病院のあと、

食欲がないわけでもないようだけど

食べる量がちょっと少なかったり、

食べ終わったと思ったら

すぐにソファーの後ろに隠れたり

ちょっと元気がないような 。。。

まあ、あれだけ大変な思いをしたんだから

しかたないよね、




▼ そのうち元のルークに戻るかな 。。。
201604-P4230005.jpg




そんなルークのためにと、

ここのところ

ルークの好きな缶詰のフードやら

美味しそうなおやつやらを

ちょこちょこネットで注文し、

そのたびに箱が届く 。。。

すると 。。。




▼ すぐに頭を突っ込みたがる
201604-P4207617.jpg



▼ 必死なマルク 。。。
201604-P4207622.jpg




一所懸命な姿がちょっと笑えますが、

そんなおかしなマルクの姿も

凛々しく見えてしまう可憐ちゃん。




▼ マルク♡LOVE
201604-P4207623.jpg



▼ マルクちゃんタッチ♡
201604-P4207624.jpg



▼ えいっ
201604-P4207625.jpg



▼ 匂いも嗅いじゃおう!
201604-P4207626.jpg



▼ ん~~~かぐわしい~~
201604-P4207627.jpg



▼ マルクは向きを変えて
201604-P4207628.jpg



▼ なんとか納まろうと 。。。
201604-P4207629.jpg



▼ マルクの頭の匂いも嗅いじゃおう!
201604-P4207630.jpg



▼ 「やめろーっ!」 とマルク 。。。
201604-P4207631.jpg




ひと悶着の末、




▼ なんとか納まりましたよ
201604-P4207643.jpg



▼ あ、なんかつまんないね
201604-P4207658.jpg



▼ すっかり納まっちゃったマルク
201604-P4207664.jpg



▼ じーーーっ
201604-P4207668.jpg




。。。 でも

そんなの




▼ へっちゃらだもんね、可憐ちゃん!
201604-P4207670.jpg



▼ ね、
201604-P4207695.jpg



▼ これでよしと
201604-P4207698.jpg



▼ マルクの前で
201604-P4207674.jpg



▼ コローンっと
201604-P4207679.jpg



▼ もう可憐ちゃんって
201604-P4207681.jpg



▼ やることなすこと
201604-P4207682.jpg



▼ かわいくて仕方ない
201604-P4207683.jpg



▼ ホントだよ
201604-P4207689.jpg




まぁ、肝心のマルクは




▼ どう思ってるか知りませんけど! 。。。
201604-P4207654.jpg




。。。




ルークは




▼ ルークのペースで
201604-P4230023.jpg



▼ 元気を取り戻していくかな 。。。
201604-P4230013.jpg



▼ ね、ルーク 。。。
201604-P4230012.jpg








COMMENT

おはようございます。

 何とか箱に収まろうとするマルクとそれを興味深そうに見守る可憐ちゃんのツーショットがほほえましいです。

 泰然自若としたルークのたたたずまい、首の回りもすっきりしてまた悪くならないよう祈っています。
2016/04/27(水) 08:27:14 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

マルクと可憐ちゃんは、ずーっとこんな様子です。いつもいつもあとをつけてくる可憐ちゃんに、辟易しながらも、マルクも少しは無視できるようになってきました。そしてどんなに無視されても変わらずマルクが大好きな可憐ちゃんです。

ルークのこと、ありがとうございます。

ルークも毎朝必ず窓を開けるとこうしてしばらく外を見ています。元気がなければ窓のところまで上がって行かないと思いますので、きっと大丈夫なのだと思います。
2016/04/27(水) 14:11:30 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/27(水) 16:08:18 || # [EDIT]
鍵コメさん、

ありがとうございます!

あれだけ検査をしたので何かわかってお薬とかあればよかったんですけど、ご高名な先生が分からないというので仕方ないと思うしかないんですが、病院からの請求は満額でした。せめて半額にしてほしい。。。

可憐ちゃんもそろそろわたしのこと好きになってくれそうです!だいぶ仲良くしてくれてますよ。でも油断するとサクッとやられたり。。。まだまだツンデレな可憐ちゃんです。




2016/04/28(木) 14:32:32 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK