るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

04-28

2016

いいコだからねー







今日出勤したら

あしたはお休み♪




▼ マルク、行ってきますね
201604-DSC_4106.jpg



▼ 明日からゴールデンウィークだからね
201604-DSC_4112.jpg



▼ いっぱい遊べるよ!
201604-DSC_4108.jpg




やっと連休に入るのは嬉しいけれど、

今月はルークの病院のこともあって

お仕事に身が入らなかったので

終わっていないお仕事ばかり 。。。

今日は残業してもがんばらないとなーーー。




▼ ごめんねマルク 。。。
201604-DSC_4107.jpg




明日からご機嫌とらないと 。。。

。。。


。。。 マルクはどうしても可憐ちゃんとは




▼ 仲良くなれない 。。。
201604-P4086855t.jpg




まあねぇ 。。。

マルクの気持ちもわかるわ 。。。

あまりにもね、可憐ちゃんに




▼ 好かれすぎちゃってね
201604-P4187596.jpg



▼ いつもマークされてるからね
201604-P4187595.jpg




ちょっと苦手なだけよね 。。。




▼ ね、マルク 。。。
201604-P4217722.jpg



▼ 明日からいっぱい遊ぼうね
201604-P4217720.jpg



▼ 少しは可憐ちゃんとも
201604-P4217723.jpg



▼ 一緒に遊ぼうね
201604-P4217724.jpg




ちょっと難しい性格だけど、




▼ そんなところも
201604-P4097023.jpg



▼ とってもかわいいよ、マルク♪
201604-P4097025.jpg



▼ うちではちょっと
201604-P4097042.jpg



▼ 気に入らないこともあるかもしれないけど
201604-P4097028.jpg



▼ あんまりハゲ作らないようにね
201604-P4097043.jpg



▼ イケにゃんが台無しよー
201604-P4097039.jpg




あ、ほら、




▼ またーーー
201604-P4097040.jpg



▼ いいコだからねーー
201604-P4097029.jpg







COMMENT

おはようございます。

 人間も3人兄弟はまん中の子がストレスを感じるようですが、マルクもそうなのでしょうか、可憐ちゃんにいつも見られてかなり意識しているようです。今日から連休、有意義にお過ごし下さい。
2016/04/29(金) 08:46:41 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

マルクはなかなか猫とはうまくやっていけない猫のようです。可憐ちゃんは少しはマルクに気をつかってはくれているようですが、マルクはどうしてもダメみたいですね。

連休中、マルクのストレス解消のためたくさん遊んであげることにします。
2016/05/01(日) 11:39:10 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK