るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

05-10

2016

嬉しい顔ってどんな顔?




わが家は狭いマンションの部屋なので

わたしが部屋の中で動き回ると




▼ 可憐ちゃんはどこにいたって
201605-P5081310.jpg



▼ わたしを意識してしまう 。。。
201605-P5081311.jpg




という、

長い間ずっとそんな状態の可憐ちゃんだったけど 。。。

GW中、わたしと一緒にいる空間にも

だいぶ慣れてきたようで

寝ているときに物音をたてても

起きないでいることがあった 。。。

初めてだ 。。。





▼ 可憐ちゃんは
201605-P5040966t.jpg



▼ もうすっかり
201605-P5040965t.jpg



▼ 元ノラだったとは思えないほど
201605-P5040962t.jpg



▼ お部屋の中だけの生活を
201605-P5040960t.jpg



▼ 満喫してますよ
anigif20160504.gif




可憐ちゃんは

とってもナデナデ好きなので

ナデナデのときには

わたしととっても仲良し♪




▼ ナデナデですか~
201605-P5071237t.jpg



▼ はーい
201605-P5071231t.jpg



▼ 気持ちいいねぇ~
201605-P5071233.jpg



▼ はーい、トントントン
201605-P5071230t.jpg



▼ ナデナデしてると
201605-P5071236t.jpg



▼ 嫌なわけじゃないと思うんだけど
201605-P5071234t.jpg



▼ なぜだかどんどん
201605-P5071227.jpg



▼ わたしから遠ざかって 。。。
201605-P5071228.jpg



▼ 離れたところで
201605-P5071229.jpg



▼ お尻トントンを要求される
201605-P5071226.jpg




これがいつもの可憐ちゃんの

ナデナデ要求パターン 。。。

だから基本的にはわたしは

いつも可憐ちゃんの

お尻を見ながらトントンしてるわけで 。。。

可憐ちゃんは

お尻トントンが嬉しいに違いないと思うけど

いったいどんな顔してるのかなと

いつも気になっていた。

きっと、うっと~りしてるのかしら 。。。?

。。。 ということで、

GW中遊びに来た友達に

写真を撮ってもらった。

可憐ちゃんの



▼ うっとり 。。。 ?
201605-P5071260.jpg



▼ あれ?
201605-P5071250t.jpg



▼ なんか想像してたのと違う 。。。
201605-P5071259.jpg



▼ か、可憐ちゃん?
201605-P5071251t.jpg



▼ それって
201605-P5071257t.jpg



▼ 嬉しい顔と違うんじゃ 。。。?
201605-P5071252.jpg




んーーー 。。。

いつもこんな顔してたのか 。。。




▼ なぜ?
201605-P5081267t.jpg




なんだろ、この顔 。。。






COMMENT

へぇ~可憐ちゃんは、目線ストーカー?www
めっちゃ羨ましいなぁ。。
ウチはスルーだよ!(-_-;)
目線なんて反らすもんじゃないの?
見つめられるなんて羨ましいな!
お尻トントンしたら仲良くなれるる?
ちょっと試してみるよ!
2016/05/10(火) 16:46:40 |URL|★香楓(かえで)★ #- [EDIT]
おはようございます。

 カメラを意識しているのかちょっと緊張した顔のようです。
2016/05/11(水) 08:33:47 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
香楓さん、

可憐ちゃんは、じっとわたしのことを見て観察してますよ。そして、カメラを向けても全然目をそらさず、むしろすっごい見つめてきます、クリクリお目目で!

わたしがいてあれこれやっていると、いつも寝ていても落ち着かなかったみたいだったんですが、そろそろ大丈夫になってきたみたいです。

可憐ちゃんはお尻トントン大好きですけど、ルークとマルクはそうでもないみたいです。女のコのほうがこれ好きなのかなぁ。。。
くぅちゃんときなちゃんはどうかなー、試してみてください!
2016/05/11(水) 14:50:47 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

可憐ちゃん、わたしの想像ではもっとリラックスしている顔だと思っていたのですが、どうもいつもこんな顔をしてトントンされていたようです。

なんとも神妙な顔です。嬉しくないわけじゃないと思うんですが。。。
2016/05/11(水) 14:52:48 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK