るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

05-19

2016

お買いもの






通販で買った爪とぎが送られてきて

爪とぎよりもだんぜん箱のほうを

気に入っていた猫たちだけど 。。。




▼ マルクちゃん♪
201605-P5191476.jpg



▼ ようやく使う気になってくれた?
201605-P5191472.jpg



▼ リラックス 。。。
201605-P5191473.jpg



▼ 熟睡ですねー
201605-P5191474.jpg



▼ 使ってくれて嬉しいよ 。。。
201605-P5191477.jpg




せっかく買ったんだからね

つかってもらわないと 。。。

。。。 でも

自分でも、

せっかく買ったものでも

ついつい使わなくなっちゃうのって

いっぱいあるけどね 。。。

特に

猫がデザインされたものって

ついつい買ってしまって

デザインは良いけど

性能がねぇ 。。。 とか 。。。




▼ このホチキスもそう
201605-DSC_4459.jpg



かわいいんだけどねぇ 。。。

最後の10針くらいが

ぐちゃっとなって押せなくなる 。。。




▼ 使えなーい 。。。
201605-DSC_4461.jpg




机の引き出しには

クリップや付箋が 。。。

これらは、

使えないっていうより




▼ 使うのがもったいなくてねぇ 。。。
201605-DSC_4472.jpg




さらには、先日たまたま寄ったお店で

30%オフで買った

リサラーソンの猫イラストの

これ 。。。




▼ 保温スープボトル
201605-DSC_4470.jpg




会社に持っていくお昼ごはんの

スープを入れるのに

ちょうどいいと思ったんけど

全然保温しない 。。。




▼ この説明はなんなの? 。。。
imgrc0063569952.jpg




30%引きなわけだ 。。。

。。。 というわけで、

ねこむつチャリティーギフトショップ

これを買いました 。。。

手編みの




▼ ペットボトルカバー
a88891bef0ba634aa0faba80e861caac.jpg
(ショップの画像使わせてもらいました<(_ _)> )



▼ ほら、ピッタリ♪
201605-DSC_4471.jpg




ほのかに保温力UP 。。。




ねこむつチャリティーギフトショップ でお買いものすると、

その代金は

保護猫のための寄付、

物資等の支援のために使われます。

わたしも買って応援です♪





COMMENT

あ~その形いいなぁ~♪
この前、爪とぎ買ったのよ!
ちょっと絵がついた高めの爪とぎ。。
でも使ってない!(-_-;)
偶にご飯待ちで座るくらい?
殆ど見向きもしない。。
ウチは洒落た物が合わないんだろうな?www
マルク君みたいに寝てくれるなら買い替えるけどなぁ。。フー
2016/05/19(木) 16:20:39 |URL|香楓 #- [EDIT]
おはようございます。

 爪研ぎ兼用のベッド?マルクすっかり気に入った様子、可憐ちゃん達もねらっているのでは?

 ネコグッズ我が家にもいろいろあります。
2016/05/20(金) 08:32:52 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
香楓さん、

わたしもなんかこの形が気に入ったんです!
ルークにはちょっと小さいけど、マルクと可憐ちゃんにはこの窪みがちょうどいいサイズだったみたいです。あ、ベッドじゃなくて爪とぎなんですけどねー。

ついつい買っちゃいますよねーなんだかんだと。。。
そうですかーーー(´‐ω‐)=
使ってくれませんかーーー(*ノз`*)
ありますよねーーそんなこと(T﹏T)

くぅちゃんきなちゃん、気を遣わせて悪いけど、ママのために使ってやってくんない?たのむよー。。。

2016/05/20(金) 15:46:15 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

新しい物を買っても、いつも使ってくれるとは限らないのですが、これは幸いなことにマルクがすぐに気に入ってくれました。さっそく可憐ちゃんにとられていましたが。。。

ネコグッズ、いろいろと増えてしまう一方ですが、断舎離はできそうにもありません。。。
2016/05/20(金) 15:50:01 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
マルクくん本当に可愛い。。。。
なだらかな曲線がくつろぐのにぴったりなのかな?
だらんと下がったおててをにぎにぎしたくなりません?したくなっちゃいますね~。

猫が付いているだけでほしくなる気持ちわかります!
でも保温しないスープボトルって・・・・^^;

と最後にねこむつのこと載せてくださりありがとうございます!!
いつも本当にありがとうございます。
期待を裏切らないようなお品を作っていこうと思います(爆( *´艸`))

2016/05/21(土) 13:12:19 |URL|puahoney #- [EDIT]
puahoney さん、

マルクはいつもわたしのことをジーっと見て、なにか言いたげな様子です。

この爪とぎの形に体を沿わせて脱力しているマルクは、最高にリラックスしてる感じです。で、おっしゃるとおりお手手にぎにぎしたくなって、ついつい調子にのってしつこく触ってるとそのうちにガブっと...というのを毎回繰り返しています。

ねこむつチャリティーギフトショップ、puahoneyさんの思いを実現されたことは本当に素晴らしいです、尊敬します!
商品も愛にあふれたステキな商品ばかりですよねー!これからもまた買って応援させてもらいます!
2016/05/22(日) 16:49:51 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK