るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

05-20

2016

それぞれの居場所




最近のルークさんの居場所 。。。




▼ 座布団にはまっています 。。。
201605-P5191490.jpg



▼ 折り曲げたところに
201605-P5191493.jpg



▼ 身体を沈めてます 。。。
201605-P5191504.jpg



▼ 首の膨らみは
201605-P5191500.jpg



▼ こんな感じ 。。。
201605-P5191501t.jpg



▼ パッと見は分からないかな
201605-P5191505.jpg



▼ 大丈夫かな
201605-P5191507.jpg



▼ きっと大丈夫よね
201605-P5191510.jpg



▼ 元気だもん
201605-P5191526.jpg



▼ ねー、ルーちゃん♪
201605-P5191508t.jpg




。。。

マルクのいつもの居場所 。。。




▼ 窓の端っこコーナーに
201605-P5030930.jpg




設置した爪とぎベッドが




▼ いたくお気に入り♪
201605-P5201563.jpg




この爪とぎベッド、




▼ 可憐ちゃんも座ってみたい 。。。
201605-P5201574.jpg




あれ、可憐ちゃんは




▼ 他にお気に入りがあったじゃない?
201605-P4240253.jpg



▼ 違うの?
201605-P4240255.jpg




新しいのがいいのかな?




▼ ペーロペロペロ
20160520anigif.gif



▼ 乗っ取りましたーーー
201605-P5201583.jpg




ほら可憐ちゃん、

せっかくマルクが気に入ってたのに 。。。

マルクがいじいじしちゃうからに

マルクに返してあげてよ。

その代わりに




▼ おいで、可憐ちゃん
201605-P5191478.jpg




。。。 可憐ちゃんが

たいそう甘えっコになりましたよ。

少し前までは手を差し出しても

真正面から近寄ってくることは

なかったんだけど 。。。




▼ ナデナデしてあげるよ
201605-P5191482.jpg




すぐに寝転がるし




▼ コロン 。。。
201605-P5191483.jpg



▼ ほんと可憐ちゃん
201605-P5191487.jpg



▼ ナデナデ大好きになったねー
201605-P5191488.jpg




まだシャーって言われることもあるけどね。

でも本当に可愛い甘えっコ 。。。

いつかわわたしのお膝が

いつもの居場所になるといいのに 。。。

。。。

ムリかーーー





。。。 おまけのマルク 。。。




▼ 足長っ!
201605-P5051133.jpg






COMMENT

おはようございます。

 やはり可憐ちゃんも爪研ぎが気に入ったようです。ネコは新しい物が好きみたいです。

 ルークも小康状態が続いている様子、このまま何事もなく経過してくれるよう祈っています。
2016/05/21(土) 08:39:15 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
みちさん
こんにちは!

ルークちゃん、落ち着いてるように見えます。
元気はあるのかなぁ?
ご飯は食べてます?

みちさん、可憐ちゃんだって、いつかは膝に乗ってくれるかもしれませんよ!
もしそうなったら、
みちさんは大泣すると思いますよ。

いつもルークちゃんの報告して頂きありがとうございます。
安心できました。
2016/05/21(土) 13:42:20 |URL|oharumama #- [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

爪とぎはいまやベッドとして、マルクと可憐ちゃんの争奪戦です。どちらにもちょうど良い大きさのようです。

ルークの首は、今のところはどんどん大きくなるという感じはなくて、少し安心できています。
あまり食べない日や元気が無さそうな日はとても心配になりますが、ずっとそんな状態が続くということでもなく、ちょっとしたことに一喜一憂の日々です。
2016/05/22(日) 13:11:52 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
oharumama さん、

ありがとうございます。

ルークは元気なときと、ちょっと大丈夫かなと心配になるときがありますが、ルーク自身はこれで平常運転みたいです。

でもやっぱりあまり食べないときにはとても心配です。総じて食べる量は随分少なくなってしまったので、体がだんだん細くなっているような気がします。でも、波があっても食べられているうちはこのままで様子を見ようと思います。

ときどき沈みそうになる気持ちを、可憐ちゃんが明るくしてくれます。2年たってここまで仲良くなれましたから、また何年かしたら信じられないくらいに馴れてくれるかもしれませんね!
2016/05/22(日) 16:36:35 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK