るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

05-23

2016

窓際で 。。。




新しく買った爪とぎ、

爪とぎというよりベッドとして

マルクのお気に入りになってますが 。。。

日がないちにちここで寝ているマルクに




▼ 可憐ちゃんが接近♪
201605-P5221658.jpg



▼ 何やら可憐ちゃん
201605-P5221657t.jpg



▼ マルクにちょっかい出そうとしてますよ
201605-P5221664.jpg



▼ マルク起きそうだけど?
201605-P5221660.jpg



▼ マルクの大あくび~
201605-P5221661.jpg



▼ そんなことしちゃったら可憐ちゃん、
201605-P5221663.jpg



▼ 怒られちゃうわよー
201605-P5221665.jpg



▼ マルクぐっすり寝てたのに
201605-P5221666.jpg



▼ 安眠妨害されちゃって
201605-P5221667.jpg



▼ 怒っちゃってるよー!
201605-P5221668.jpg



▼ 可憐ちゃん 。。。
201605-P5221670.jpg



▼ しらを切るつもり?
201605-P5221671.jpg



▼ マルク単純!
201605-P5221672.jpg



▼ マルクほんとは
201605-P5221673.jpg



▼ 分かってても
201605-P5221675.jpg



▼ 許してあげてるのよね
201605-P5221676.jpg



▼ 優しいのよね、マルク 。。。
201605-P5221677.jpg



▼ 可憐ちゃんったら 。。。
201605-P5221678t.jpg



▼ 見逃してもらったんだからね
201605-P5221682.jpg



▼ マルク、分かってるんだもんね
201605-P5221679.jpg



▼ もうイタズラしないでね
201605-P5221680.jpg



▼ ダメだよ
201605-P5221683.jpg



▼ ダメだって言ってるのに 。。。
201605-P5221684.jpg



▼ 気づいてるんだってば
201605-P5221681.jpg



▼ ね
201605-P5221685.jpg



▼ またタヌキ寝入り?
201605-P5221686.jpg



▼ バレバレですよ
201605-P5221687.jpg



▼ ほーら 。。。
201605-P5221689.jpg



▼ ペロッじゃないわよ
201605-P5221691.jpg


▼ とっくにバレてるから
201605-P5221693.jpg



▼ じゃあマルク、ぐっすりおやすみね
201605-P5221695.jpg



▼ そして可憐ちゃん 。。。
201605-P5221696.jpg



▼ 今度はルークに?
201605-P5221697.jpg



▼ まったく
201605-P5221698.jpg



▼ ホント 。。。 気ままよね、
201605-P5221699.jpg



▼ 可憐ちゃん 。。。
201605-P5221702.jpg




こういうときは

ルークが頼り 。。。

。。。 なんとなく似た者同士の

可憐ちゃんとルークなのですよ 。。。








COMMENT

おはようございます。

 爪研ぎに前脚を乗せマルクの様子をうかがっている可憐ちゃんの姿がいじらしいです。

 やはり頼りになるのはルークのようです。
2016/05/24(火) 08:42:57 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
可憐ちゃん、スッカリお茶目さんになっちゃって可愛いよぉ~♪
いいじゃん!少し触ったって!
マルクくん、もう少し度量を広くしませう☆
((´∀`*))ヶラヶラ
2016/05/24(火) 17:07:56 |URL|★香楓(かえで)★ #- [EDIT]
inkyo さん、

こんばんは。

爪研ぎベッドが気に入っているマルク、ここから動こうとしないので可憐ちゃんがいつも近くにいることができて嬉しそうです。

近くにいるだけでは物足りなくなって、マルクともう少し仲良くしたいようです。

またまた勝手にセリフをつけてしまいましたが、可憐ちゃんもマルクも表情豊かなので、こういう風に言っているように思えてなりません。
2016/05/24(火) 19:58:43 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
香楓さん、

可憐ちゃんはもう少しマルクと仲良くしたいみたいですけど、マルクの度量はおちょこ並みです。

でもこの爪とぎベッドの場所では、マルクと可憐ちゃんの距離がちょっと近くて見ていて楽しいですよ!
ぜんぜん仲良しになる感じはないですけどねー!
2016/05/24(火) 20:02:17 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK