るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

05-26

2016

そっくりさん






朝の出かける前の時間 。。。




▼ 可憐ちゃんが
201605-DSC_4525t.jpg



▼ ちんまり座って 。。。
201605-DSC_4534.jpg



▼ 何をしているのかと言うと 。。。
201605-DSC_4523.jpg



▼ 。。。 テレビを見てるんですねぇ 。。。
201605-DSC_4528.jpg




近頃はずいぶん馴れてくれて

わたしが可憐ちゃんの近くを行き来しても

逃げずにいてくれるようになりました。




▼ 。。。 あれぇ? このネコちゃん 。。。
201605-DSC_4527.jpg



▼ 可憐ちゃんにそっくりじゃないの?
201605-DSC_4530.jpg



▼ フフフッ
201605-DSC_4532.jpg




岩合さんのネコ歩き、

可憐ちゃんも大好きみたいです 。。。

可憐ちゃんが家に来て最初のころは

テレビをよく見てましたよ。

可憐ちゃんがうちで初めて




▼ テレビを見ていた姿 。。。
S-P1060878.jpg



▼ 統計学だねえ 。。。
S-P1060880.jpg



▼ 賢いねぇ 。。。
S-P1060875.jpg




そんな姿がかわいい可憐ちゃん、

岩合さんのネコ歩きを初めて見た時は

それはそれは可愛い反応で 。。。

ネコ歩きは人にも猫にも人気だね。

。。。 そういえば、前にもネコ歩きに

可憐ちゃんに似た猫が出てましたよ。




▼ これこれ
201605-DSC_2750.jpg



▼ このネコちゃんです。
201605-DSC_2751.jpg




そうそう他にも

番組は終わっちゃったけど

テレビ東京の土曜日の

田勢康弘の週刊ニュース新書 に出てたにゃーにゃ

可憐ちゃんに似ていたなあ 。。。



▼ にゃーにゃ
201605-DSC_2006.jpg



▼ 前足だらりんポーズ
201605-DSC_0045.jpg




みんなカワイコちゃんだねー 。。。






COMMENT

おはようございます。

 我が家も岩合さんのネコ歩きよく観ています。いろんなネコの自然な姿が良いですね。

 可憐ちゃんも私に似たネコがと真剣に観ているようです。
2016/05/28(土) 08:53:14 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

ネコ歩きに登場する猫たち、外にいながら人間と共存して生き生きと暮らしているのがとても幸せそうです。海外の猫と人間の暮らしを見るのがとても楽しいです。

可憐ちゃんの三毛模様はユニークだと思うのですが、ネコ歩きを見ているとよくこんな模様の三毛猫が出てくるのです。可憐ちゃんも自分に似ているのが分かっているかのようにじっと見ています。
2016/05/30(月) 13:03:27 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK