るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

05-31

2016

やっぱりマルクのお隣りに 。。。




このところ




▼ 爪とぎベッドにへばり付いてばかりの
201605-P5281891.jpg



▼ マルクちゃん 。。。
201605-P5281889.jpg




当然可憐ちゃんは




▼ マルクの傍に待機 。。。
201605-P5281888.jpg




いつもの光景です。

爪とぎベッドじゃなくっても




▼ マルクがいるところ
201605-P5291893.jpg



▼ 可憐ちゃんあり!
201605-P5291892.jpg



▼ 大きい箱なんだから
201605-P5291895.jpg



▼ 可憐ちゃんも入っちゃえばいいのに
201605-P5291898.jpg



▼ 冷たい視線のマルク
201605-P5291899.jpg



▼ 可憐ちゃんは
201605-P5291901.jpg



▼ 遠慮しちゃうよね
201605-P5291902.jpg



▼ とぼとぼ 。。。
201605-P5291903.jpg



▼ 目で追い払っちゃったねー
201605-P5291904.jpg



▼ マルクったら 。。。
201605-P5291905.jpg




マルクに冷たくされたって、

可憐ちゃんには




▼ ルークだっているからね
201605-P5221826.jpg



▼ いいもんねー
201605-P5221827.jpg



▼ ま、本当はマルクがいいけどね 。。。
201605-P5221825.jpg




けれども可憐ちゃんは




▼ 何があっても
201605-P5231830.jpg



▼ へっちゃらよー
201605-P5231832.jpg



▼ って言ってる気がします。
201605-P5231833.jpg



▼ だってほら
201605-P5231839.jpg



▼ この表情 。。。
201605-P5231841.jpg



▼ おとぼけ顔が
201605-P5231842.jpg



▼ とってもキュートな可憐ちゃん 。。。
201605-P5231844.jpg




そして可憐ちゃんは

かわいいだけじゃないのですよ。




▼ 自分の道は
201605-P5301924.jpg



▼ 自分で切り拓く
201605-P5301928.jpg



▼ とっても前向きで
201605-P5301929.jpg



▼ へこたれたりなんかしませんよ!
201605-P5301930.jpg



▼ あ~幸せ幸せ♪
201605-P5301931.jpg




可憐ちゃんを見てると

こっちも幸せ気分ですよ 。。。






COMMENT

可憐ちゃんは本当にマルクくんが好きなんですね~。
そばにいられるだけで幸せって顔してますね。
2016/05/31(火) 19:39:42 |URL|puahoney #- [EDIT]
おはようございます。

 爪研ぎベッドで休むマルクに寄り添う可憐ちゃんの姿が何ともいじらしいです。ルークがいてこその可憐ちゃんのようです。
2016/06/01(水) 08:42:32 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
puahoney さん、

毎度同じパターンですが、可憐ちゃんの行動は見ていてワクワクします。

猫がただくつろいでいたり寝ている姿を見ているだけでも癒されますが、可憐ちゃんがマルクの隣りで寝ている姿というのは、+αの喜びを感じられますねー。可憐ちゃんの幸せそうな顔は、見ているわたしも幸せにしてくれます。

2016/06/01(水) 14:06:23 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

爪研ぎベッドはマルクがくつろげる場所になっているので、可憐ちゃんが機会をうかがってそっと寄り添い、可憐ちゃんにとっても嬉しい場所になったようです。

マルクには冷たくされてばかりですが、ルークとは安心できる仲。あまりひっつきべったりではありませんが、可憐ちゃんとルークの間には信頼関係があるようです。

2016/06/01(水) 14:15:45 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK