るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

06-15

2016

しっかり者と甘えん坊







ルークとマルクを

まとめて病院に連れて行った日、

可憐ちゃんは初めて

この家で一人きりになって 。。。




▼ 不安じゃなかったかしら
201606-P5010899.jpg




なんて 。。。

ちょっと心配しながら出掛けたんだけれど 。。。

設置したホームカメラで

ちょくちょくのぞいてみると

可憐ちゃんは




▼ いつもと変わりなく
201606-P6052071.jpg




▼ 気ままに過ごしていました。
201606-P6072098.jpg




いつもルークが占領している




▼ ふかふかお布団も
201606-P6072101.jpg



▼ 独り占めできるしねー
201606-P6072102.jpg



▼ あーー満足満足 。。。
201606-P6072104.jpg




可憐ちゃんは




▼ 自立したオンナなのよね
201606-P6112387.jpg



▼ 寂しくなんてないわよね
201606-P6112389.jpg




まぁどうせ3匹いたって

ほぼ触れ合いのない間柄だし

一人でいたって関係ないのかもね 。。。

お外暮らしの長かった可憐ちゃんは

しっかり者なんですよ。


。。。


それに比べて 。。。




▼ お坊ちゃんマルク 。。。
201606-P6112398.jpg




わたしがちょっとベランダに出ただけで




▼ この世の終わりみたいな顔をして 。。。
201606-P6112390.jpg



▼ すぐ戻りますよ
201606-P6112393.jpg



▼ だからすぐ戻るってー
201606-P6112392.jpg



▼ はいはいはい
201606-P6112400t.jpg



▼ 戻ります戻ります
201606-P6112401t.jpg




マルクの反応、毎度のことだけど

見てると楽しくって

何度もベランダに出ちゃいます 。。。












COMMENT

おはようございます。

 ネコにもいろんな性格がありますが、可憐ちゃんは孤独を愛するタイプ?マルクはみちさんがいないとだめみたいです。
2016/06/16(木) 08:41:22 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

ベランダでもついてきたがるマルクは、毎日わたしが会社に出かけてしまうのが寂しいのだと思います。

可憐ちゃんはわたしに最近甘えてきてはくれますが、いなきゃいないで大丈夫なようです。
2016/06/16(木) 13:19:43 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK