るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

06-27

2016

平常運転中








梅雨だというのに




▼ スカッと晴れわたる青空
201606-DSC_4633.jpg




そんな週末の横浜でしたが 。。。

。。。

。。。 先週は

イギリスのEUからの離脱が決まったりで

わたしの仕事も大変忙しく 。。。



ウソです。

そんなグローバルな仕事はしてません。




▼ ウソはいけませんよ
201606-DSC_0007.jpg




と、可憐ちゃんも足を上げて言ってます。

。。。

先週はと言うと 。。。

最近は写真もあまり撮っていない上

他に気を取られることがあって

更新がおろそかになってしまいました 。。。

これまで月~金曜はほぼ毎日アップしてたのに

突然3日続けて更新しないと

もしや何か起こったのかと

心配の向きもあることかと思いましたが 。。。




▼ いたって普通です 。。。
201606-P6262728.jpg




まぁ、




▼ ルークは絶好調とは言えませんが 。。。
201606-P6262729.jpg




それなりになんとか

シニア猫なりの過ごし方をしています。

首の水のほうは

溜まりつつあるのだと思いますが

まだ缶詰のごはんは

一応食べられています。

カリカリはもう

あまり呑み込めなくなっているようですが。

10日ほど前の様子 。。。




▼ 2016/6/16





。。。 そしてマルクは

相変わらずの




▼ 猫嫌い
201606-P6262730.jpg



▼ キライ
201606-P6182676.jpg



▼ だいっキライ
201606-P6182677.jpg




そんなに嫌わなくてもいいのに 。。。




▼ ねぇ 可憐ちゃん 。。。
201606-P6182682.jpg




ま、可憐ちゃんは




▼ 気にしてませんけどね
201606-P6192688.jpg



▼ ね
201606-P6192691.jpg



▼ コロン
201606-P6192694.jpg



▼ かわいい可憐ちゃん
201606-P6192695.jpg




そんな可憐ちゃんのことを




▼ やっぱり受け入れられない
201606-P6192701.jpg



▼ それがマルクなんですよ
201606-P6192704.jpg




というわけで

絶賛平常運転中の

ルーク&マルク&可憐ちゃんです 。。。








COMMENT

おはようございます。

 久しぶりに皆さん元気な様子に一安心ですが、ルークがやはり飲み込むのに苦労しているようで気がかりです。お大事に。

 可憐ちゃんとマルクは相変わらず一定の距離感を保って過ごしているようです。これは仕方ないですね。

2016/06/28(火) 08:36:19 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyoさん、

こんにちは。
ルークはこの10日前の動画の時が最後で、これ以降カリカリは食べなくなりました。いつもカリカリが大好きなのにちょっとかわいそうですが、まだ缶詰を食べていられる間は大丈夫そうです。

マルクのネコ嫌いもまったく変わらず、またひんぱんに可憐ちゃんに近づかれるようになり、ストレスで舐めこわしを作ってしまいました。
もう仕方ないことだとあきらめています。
2016/06/28(火) 15:09:02 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
おはようございます。
みな、元気そうで良かったです。
ルークちゃんに何かあったのかと思ってました。
2016/06/29(水) 09:38:13 |URL|oharumama #- [EDIT]
oharumama さん、

ありがとうございます。
ルークはのことは毎日気が気でならないのですが、まだなんとか大丈夫です。

いずれ水を抜かなければならないことを考えると、わたしも辛いですが。。。

今ブログはなかなか更新できなくなっていますが。。。2~3日に一回くらいになりそうです。
2016/06/29(水) 12:53:14 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK