るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

07-22

2016

自分だけ







可憐ちゃんとマルク、




▼ 仲良くする気配なんて
201607-P7102920.jpg



▼ まったくない 。。。
201607-P7102921.jpg




あ、 。。。 もちろん




▼ 可憐ちゃんは仲良くしたいんですよ
201607-P7102922.jpg



▼ マルクなのよねー
201607-P7102925.jpg




分かりやすいフテ腐れっぷり 。。。




▼ 可憐ちゃんが
201607-P7102927.jpg



▼ こんなことでもしようものなら
201607-P7102928.jpg



▼ さらに冷たい眼差し 。。。
201607-P7102929.jpg




。。。 もうね、わたしも

仲良くなってもらいたいなんて

全然思わなくなりましたよ。

可憐ちゃんは




▼ わたしと仲良くできるようになってきたしね
201607-P7173210.jpg




でもまぁ




▼ こんなに可愛い顔でわたしに寄ってくると
201607-P7173211.jpg




ますます




▼ 険しい顔になるマルク 。。。
201607-P7102956.jpg



▼ わたしと仲良くする可憐ちゃんに
201607-P7173213.jpg



▼ ジェラシーーー
201607-P7102957.jpg




マルクだっていっぱい可愛がってるのにねぇ




▼ 。。。 いつも自分だけ可愛がって欲しい 。。。
201607-P7163196.jpg




かわいいマルクなんです 。。。







COMMENT

おはようございます。

 マルクはまだ可憐ちゃんを避けている様子、なかなか距離は縮まりそうにありませんね。可憐ちゃんとマルクのまなざしが何ともいじらしいです。
2016/07/23(土) 08:37:46 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

マルクと可憐ちゃんの距離、いつかは縮まるのかと思いながらこれまで過ごしたわけですが、もうこれは無理なんだなと悟りました。

埋まらない溝があるのは人間関係も同じだなぁと、胸に手を当てて考えたりするわけです。。。
2016/07/25(月) 14:33:33 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK