るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

07-26

2016

毎日こんな感じ





わが家は狭い部屋に3匹

。。。 いるはずだけど 。。。

もうここのところずっと

クローゼットに閉じこもりっぱなしで

寝てばかりのルークさん 。。。




▼ たまに出てくる 。。。
201607-DSC_0400t.jpg




安定の可愛さ♪

。。。 いるんだかいないんだか

わからないほど

すっかり元気のないルークさんですが 。。。

。。。 そういうわけで

おのずとブログの主役は 。。。




▼ こちら
201607-DSC_0374.jpg



▼ この若いご両人、いや猫 。。。
201607-DSC_0375.jpg



▼ マルクと仲良くするべく
201607-DSC_0376t.jpg



▼ 日々努力の可憐ちゃん
201607-DSC_0377.jpg



▼ VSまっぴらごめんなマルク
201607-DSC_0380t.jpg




それでも近くに落ち着いて 。。。




▼ 勝ち誇ったような顔の可憐ちゃん
201607-DSC_0382.jpg



▼ それにひきかえ
201607-DSC_0386.jpg



▼ イヤイヤ感満載のマルク 。。。
201607-DSC_0385.jpg



▼ あっち向いちゃいましたよ
201607-DSC_0387.jpg



▼ この顔と言ったら 。。。
201607-DSC_0388.jpg



▼ いじいじ 。。。
201607-DSC_0389.jpg




マルクの分かりやすい表情が

笑いを誘います 。。。




▼ 笑ってる場合じゃないよ!
201607-DSC_0390.jpg




マルクにとっては

とってもストレスなんだと思うけど

もう 。。。 どうこうしようってこともなし 。。。

ここはマルクにもあきらめてもらって

なんとか過ごしてもらうしかないのよね。

。。。

そうこうしてるうち 。。。

いつしかマルクも

可憐ちゃんのほうに




▼ 向きなおってるし
201607-DSC_0391.jpg




とは言っても




▼ この態度ですけどね
201607-DSC_0395.jpg



▼ もーー イヤーー
201607-DSC_0393.jpg



▼ イヤと言ったら
201607-DSC_0396.jpg



▼ イヤなんだもーーん
201607-DSC_0398.jpg




身もだえして訴えるマルクと

そんなマルクを




▼ 見ている可憐ちゃんが可愛い
201607-DSC_0399.jpg




そんなマルクと可憐ちゃんに

毎日笑わされてる飼い主 。。。

そして 。。。

そんなこと気にせずに




▼ ひたすら寝てるルーク
201607-DSC_0410-2.jpg




しばらくブログの更新が

滞りがちになっていますが 。。。

そんな相変わらずの毎日を過ごしています 。。。














COMMENT

相変わらずの毎日^^
一番素敵な言葉ですよ^^
2016/07/26(火) 22:05:40 |URL|すもっち #- [EDIT]
おはようございます。

 ルークの具合が気になりますがこれ以上体調が悪くなりませんように。
 ネコは目でものを言うと云いますが、マルクの目が心情を訴えているようです。それに引き替え可憐ちゃん、マイペースなところが良いです。
2016/07/27(水) 08:35:14 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
すもっちさん、

はい、そうですよねー。。。 日々淡々と暮らせるのがありがたき幸せ~~なんですよね。。。

ルークは寝てばかりでバイタル低めですがなんとかそれなりに過ごしておりますので、まぁそれで良しと。。。 マルクと可憐ちゃんも、まぁそれなりの関係なのかな、と。。。


2016/07/27(水) 13:24:57 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

ルークも再び貯まってきた水に、ちょっと辛そうにしているように見えるときもありますが、静かに寝ている姿を見ると穏やかそうであまり心配ないようにも思えます。

一方マルクの穏やかならない表情というのは。。。マルクには気の毒ですが、表情に出し過ぎでちょっと笑ってしまいます。
2016/07/27(水) 13:33:54 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK