るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-04

2013

小さかったのね



マルクのママから届いた写真。


▼ マルクが保護されてたときだね
20130804_113553.jpg


ちっちゃくてヒョロヒョロくんだったねぇ。


しっかりわんぱくに育ったね。


▼ あらま、こんなとこ上ってー
20130804_080409.jpg


やんちゃでもいいの。これからも元気に育ってね。


まずはマルク、ルーク先輩を見習ってたくさん食べなくっちゃ。


▼ ガツガツガツガツ 。。。。。
20130804_080536.jpg



でもね 。。。 そんなルークも保護されたときは 。。。


▼ こんなに小さかったの
130525_1329~02


拾われてすぐの写真はこれだけ。


2000年5月、このころはまだわたしもデジカメ持ってなかったものね。


拾われたあと病院に連れていってもらって、ようやく元気になったときのだね。


ビーグル犬、ダイアちゃんと一緒に元気に走り回ってたね。


▼ 豪快な砂のかけ方も犬仕込みだもんね。
20130803_153759.jpg


。。。。。 ちょっとどうかと思うよ。


▼ 唖然
20130804_080331.jpg


雀百まで…って言うし 。。。


▼ マルクはそんなことしないもんね
20130804_080227.jpg


マルクはやりっ放しだもんね。



だからマルクのもルークが 。。。。。



▼ 一心不乱に砂をかける男
20130804_082201.jpg


▼ 自分の手は汚さない男
20130804_082806.jpg


ふたりでうまくやってね。






猫草 |TOP| 朝6時

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK