るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-02

2016

気になるぅ~





引きこもりがちのルークが

窓辺にいるのを見ると

ルークも今日は調子がいいのかなと

わたしも安心なんだけど 。。。




▼ ルークのことが気になるのは
201607-P7313410.jpg



▼ わたしだけではなさそう?
201607-P7313411.jpg



▼ 可憐ちゃんも
201607-P7313417.jpg



▼ ルークのこと心配なのかな?
201607-P7313430.jpg



▼ ルークの近くにやってきました 。。。
201607-P7313426.jpg



▼ くっついたりはせず
201607-P7313495.jpg



▼ 上から見てます
201607-P7313488.jpg



▼ 寝てます?
201607-P7313496.jpg




ルークの調子が悪い時は

マルクも可憐ちゃんも

ルークとは距離をおいて

そっとしてあげているけど、

こうしてルークが出てきたときには

やっぱり気になるみたい。

そんな仲良しってわけじゃないけど




▼ ルークのこと好きなのよね
201607-P7313492.jpg



▼ 可憐ちゃん 。。。
201607-P7313494.jpg




こういうのを見ると、

やっぱり猫同士も

お互いを心配したり、

それなりの絆があるのかなと思ったり 。。。

。。。 そこへ




▼ マルクもやってきましたよ
201607-P7313497.jpg




。。。 すると 。。。




▼ あ、やっぱりマルクがいいのか???
201607-P7313498.jpg




可憐ちゃんったら 。。。 もう 。。。

そう言えば前にやった、

四字熟語メーカー の可憐ちゃん 。。。




▼ 結果 。。。
clip_now_20160728_165833.png




当たってるわ~

。。。 とまぁ、

こんな感じで過ごしてる

ルークとマルクと可憐ちゃんです 。。。





COMMENT

おはようございます。

 ルークの具合が良くないことを察知しているのか可憐ちゃんが心配そうに見ていますが、浮気一筋?そんなことないわよと、マルクに近づいているようです。
2016/08/03(水) 08:49:23 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

可憐ちゃんはマルクに相手にしてもらえないので、ルークが出てくるといきなりルークに走り寄って「ごっちーん」と体当たりをしに行きます。

でも可憐ちゃんはやっぱりマルク一筋みたいです。
マルクは「頑固一徹」かな?
2016/08/03(水) 13:28:52 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK