るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-04

2016

全部見てるからねー






おととい家に帰ると、

ルークさんがちょっと




▼ 元気がなかった
201607-P8023543.jpg




▼ その翌日も 。。。
201607-P8033547.jpg




あらあらこれは困った 。。。

どうしたものかと思っていたら




▼ 今朝は復活してました
201607-P8043550.jpg




やれやれ 。。。

寝てばかりなのは普通だけど

食べないとなると心配で 。。。

昨日は朝から元気がなかったのに

ウェブカメラをONにして出かけるのを忘れて

その間に食べたのかどうか分からなくて 。。。

わたしが帰宅してから

「ルーちゃんごはんよー」と

お皿を近づけると逃げ回り

全然食べようとしなかったので

また病院に行かなくっちゃかなぁと

思っていたのだけれど 。。。

昨日の深夜におもむろに食べ始め

それから今朝も食べてくれたので




▼ 今朝はホッとしましたよ
201607-P8043562.jpg




きっと昼間に

お皿に入れておいたカリカリを

食べてたんだねぇ 。。。




▼ 可憐ちゃんだって心配よねー
201607-P8043561.jpg



▼ でもないか 。。。
201607-P8043563.jpg



▼ あ
201607-P8043565.jpg



▼ マルクだよねー
201607-P8043564.jpg



▼ そうそう、仲良くね♪
201607-P8043578.jpg




マルクと可憐ちゃんが仲良しだと




▼ ルークも安心よね
201607-P8043588.jpg



▼ そう長くは続かないか 。。。
201607-P8043582.jpg




今朝はちゃんと忘れずに

ウェブカメラのスイッチをONにして

出かけてきましたよ。

ルークのためにカリカリを置いてるんだけど




▼ さっそくマルクが 。。。
20160804_075636666t.jpg




結局そうなるけど、仕方ない。

ルークは赤いハウスの中




▼ 可憐ちゃんがのぞき見してますよ
20160804_081021812t.jpg




やっぱり可憐ちゃんは

ルークのこと気になるのよね。




▼ 今日はルークの調子もよさそう
20160804_115513587t.jpg




がんばれルーちゃん♪







COMMENT

おはようございます。

 ルークの体調があまり良くないのは心配です。ネコは我慢強いのであまり態度に出ません。くれぐれもお大事に。
2016/08/05(金) 08:52:00 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

いつもありがとうございます。ルークの嚢胞はすぐに水が貯まっていっぱいになって、また週末にでも水を抜かなければならないかもしれません。

病院通いばっかりでちょっとかわいそうです。
2016/08/05(金) 12:53:14 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK