るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-10

2016

見送り





朝の恒例行事 。。。

会社に出かける準備をしているわたしを




▼ じっと見つめるマルク 。。。
201608-DSC_0613.jpg



▼ 行ってきますねー
201608-DSC_0614.jpg




。。。 と、これでおとなしく

ここで見送ってくれるわけではなく 。。。




▼ わたしより先に玄関に行き
201608-DSC_0630.jpg



▼ いち早く出ようとする
201608-DSC_0631.jpg




いやいや、マルクさん、




▼ そんな可愛い顔してもダメよ
201608-DSC_0633.jpg



▼ ダメだってー
201608-DSC_0634.jpg




そうやってわざと




▼ わたしを困らせてるでしょー
201608-DSC_0636.jpg



▼ もうずっとここにいるーって 。。。
201608-DSC_0638.jpg




こうして朝の出勤前に

玄関先でのマルクとの攻防戦、

マルクがあきらめるまで

ひとしきり押し問答をやってると 。。。




▼ ん?!
201608-DSC_0639.jpg



▼ 久々にやってきました 。。。
201608-DSC_0640.jpg



▼ ルークさんの登場です!
201608-DSC_0642.jpg




もうこの2、3か月

ずっと調子が悪かったせいか

見送りにも出迎えにも

姿を現してくれなかったルーク 。。。




▼ よっぽど調子がいいと見える
201608-DSC_0643.jpg



▼ 行ってくるね!ルーちゃん!
201608-DSC_0644.jpg



▼ いいコにしててねー!
201608-DSC_0645.jpg




今日はルークにも見送ってもらえて




▼ とっても嬉しい朝でした
201608-DSC_0646.jpg




お仕事なんかテキトーにして

早く帰ろーーっと!





COMMENT

こんばんは。

 今日はブログにコメントありがとうございました。マルクの行かないでと訴えているような目の表情がちょっと切なくなります。ルークの症状が少しでも改善するよう祈っています。
2016/08/10(水) 18:59:19 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
よっぽど調子がいいルーク。
これはさっさと帰らないとね。
マルクがいじけるかも知れないけど仕方ないねw
2016/08/10(水) 20:55:31 |URL|D_D #- [EDIT]
inkyo さん、

こちらこそいつもルークのことをご心配いただいてありがとうございます。

ルークにたくさん食べさせることばかりに気を取られ、いつもマルクのことが後回しで、ただでさえ甘えん坊のマルクはわたしが出かけるときの後追いが最近さらにひどくなってきています。またそれを無理やり追い返そうとすると訴えるような目をして見つめてこられ、胸が痛くなります。
2016/08/12(金) 14:31:05 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
D_D さん、

ルークもお薬が効いている間は普通に調子よくて安心~。見送りに来てくれるなんてもうずっとなかったからね、こんな姿を見ると会社に向かいながら帰ることを考えちゃうという。。。

なるべくマルクもかまうようにしているんだけど、ちょっと屈折してるのよねー。。。またそこが可愛いんだけども。

2016/08/12(金) 14:34:29 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK