るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-15

2016

箱がいっぱい





うちではちょっと重い物や

カサが張るものなんか

全部通販でお買い物するので




▼ 段ボールだらけになったりする 。。。
DSC_0694.jpg




するともちろん




▼ 中に入ってますよ
DSC_0696.jpg



▼ 可憐ちゃん♪
DSC_0692.jpg



▼ 先を越されたマルク 。。。
DSC_0690.jpg




いつも可憐ちゃんに近くに来られのは

とっても嫌がるマルクなのに




▼ ずっとお隣りで寝てます 。。。
DSC_0695.jpg




プレッシャーかけてるのか?

。。。


最近調子のいいルークも




▼ 入ってますよー
DSC_0699.jpg



▼ 無邪気なおじいちゃん猫♪
DSC_0700.jpg



▼ うん、可愛い♪
DSC_0703.jpg




無邪気なルークは

最近は週に2回のペースで病院通い、

。。。 にもかかわらず 。。。


キャリーを出してくると




▼ やっぱり無邪気に近づいてくる
DSC_0712.jpg



▼ どっちで行こうかな?
DSC_0708.jpg



▼ こっちかな?
DSC_0715.jpg




ホントに手のかからない

かわいいルークさん。

。。。


今朝も




▼ お見送りに
DSC_0748.jpg



▼ 来てくれましたよ
DSC_0749.jpg



▼ 行ってきますよー
DSC_0744.jpg



▼ 早く帰ってくるからねーー。
DSC_0742.jpg




。。。 と、

ほとんどの人が夏休みで

ガラガラの会社で

早く帰りたいなーー と

時間が過ぎるのだけを待っている

グータラ会社員なわたしです 。。。






COMMENT

こんばんは!
ルークさんの無邪気な姿が見れて、安心しました(^_-)-☆

週2回の通院は、本当に辛いでしょうが、キャリーを嫌がらないところをみると、ルークさんは病院が嫌いじゃないのかな(*´艸`*)
これで元気になっていってくれると嬉しいです♪
2016/08/15(月) 21:39:50 |URL|みるくるみ #- [EDIT]
おはようございます。

 ネコは本当に箱が好き、ピッピも箱が開くのを待って中身を出すとすぐ箱に入ってきました。可憐ちゃんに先に入られマルクもちょっと不満そうです。ルークも首の腫れが気になりますが元気そうで一安心です。
2016/08/16(火) 08:34:51 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
みんな大好き段ボール箱!!
我が家ではキキは中に入るのが好きだけど、とまとは入るより齧るほうが好きで、すぐにボロボロになってしまいます(;_;)

ルークさん可愛い!!
おじいちゃんじゃないみたいに可愛い!!
2016/08/16(火) 12:39:05 |URL|puahoney #- [EDIT]
みるくるみさん、

ルークは無邪気というかなんというか、ちょっと何を考えてるか分からないというか何も考えてないような。。。 そんなところが可愛いです。

キャリーに入れられても、玄関を出るまでは普通に遊んでる気分のようなのですが、一歩玄関を出るとずっと帰ってくるまで鳴き続けているくせに、毎回キャリーを出すとホイホイ近寄ってきます。

でも病院もこう頻繁に行ってると、少し慣れたのかなぁと思うところもあります。病院に行くと元気になるということを覚えてくれればいいんですけどねー。



2016/08/16(火) 14:51:53 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

最近元気がなくて箱を開けても入ることのなかったルークも久しぶりに箱に入って嬉しそうでした。首の膨れも大きいですが、この状態に少し適応してきているような感じです。もう少し食欲が出て、いっぱい食べてくれればきっと元通り元気になると思います。

可憐ちゃんにもルークにも先を越されたマルク。やんちゃ坊主ではありますが、こういうところはちょっと控えめなんです。

2016/08/16(火) 14:57:46 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
puahoney さん、

いつもとまとくんのゲージツ作品見て感心してますよー(^_^)。本当にすごいですよねー、しっかり大きな段ボール箱も、底だけになっちゃうんですもんねー。いつもあれを見て、わが家であれをやられたらただでさえ掃除の行き届かない部屋がゴミだらけになっちゃうーと思ってしまうんですよ。

ルークは、わたしが言うのもアレですが。。。 ほんと可愛いんです。のほほんとした性格も顔に表れてるんでしょうねー。
2016/08/16(火) 15:03:57 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK