るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-16

2016

カメラの向こうで 。。。





嚢胞のせいで、毎日調子が

良かったり悪かったり 。。。

ルークの様子を見ようと

ウェブカメラで

しょっちゅうのぞき見してるんだけど 。。。




▼ ん?
20160815_123340883.jpg



▼ どで
20160815_123359730t.jpg



▼ でぇーーーん
20160815_123330190.jpg




そうなんです。

カメラの前を占領するマルク 。。。




▼ これじゃ何にも見えませんから 。。。
201608-20160808_132049791.jpg




。。。 と、たまにはこんな

妨害行為に泣かされますが 。。。


わたしがいない間、

活発に動いてるかな?

ぐったりしてるかな?

カリカリを食べてるかな?

と、しっかり観察できます。




▼ ルークさん
201608-20160815_090006196.jpg



▼ おトイレもちゃんと
201608-20160815_090018623.jpg



▼ 行ってますね!
201608-20160815_090030009.jpg



▼ コラコラコラ~
201608-20160815_090035296.jpg



▼ 余計なお世話に駆けつけるのは
201608-20160815_090039915.jpg



▼ 誰ですかー?!
201608-20160815_090055705.jpg



▼ こら可憐ちゃん
201608-20160815_090058838.jpg



▼ 邪魔しないでよねー
201608-20160815_090101518.jpg



▼ しっかり砂かけて 。。。
201608-20160815_090106807.jpg



▼ ルークのおしりが可愛い♪
201608-20160815_090111389.jpg




そんなかわいい光景も

目撃できたりしますよ 。。。




▼ 天然コンビ
201608-DSC_0674.jpg



▼ ホントおもしろいよねー
201608-DSC_0675.jpg



▼ キミたちのことだよ!
201608-DSC_0677.jpg



▼ ある意味あなたもねっ!
201608-20160808_115429393.jpg







COMMENT

おはようございます。

 マルクがカメラの前に陣取りみちさんが見ているのを知っているようです。

 可憐ちゃん、ルークのことが心配なのか保護者みたいに付き添っています。
2016/08/17(水) 08:20:56 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

カメラの前に陣取るのはいつもマルクだけです。
マルクはきっとわたしがルークのことばかり気にかけているのを分かって、妨害してるのだと思います。

寝ていることの多いルークが起きてきて動き出すと、可憐ちゃんはルークの後をつけてきます。
トイレくらいは静かにさせてあげたいと思いますが、何にでも興味津々の可憐ちゃんは、それも見ていたいようです。
2016/08/17(水) 13:57:41 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK