るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-17

2016

すっかり家猫らしく 。。。






可憐ちゃんも

すっかりわたしに馴れてくれ




▼ お気に入りの爪とぎベッドで
201608-P8033544.jpg



▼ こうして気持ちよさそうに
201608-DSC_0659.jpg



▼ わたしにナデナデされ
201608-DSC_0661.jpg



▼ すっかり家猫よね~
201608-DSC_0666.jpg




と思うわけですが 。。。

。。。


それよりももっと

可憐ちゃんが

わが家に馴染んでくれたと思える時 。。。

それは



▼ ただいまーー 。。。 と
201608-DSC_0736.jpg




わたしが家に帰ったときに 。。。




▼ 。。。 起きて来ない 。。。
201608-DSC_0737.jpg




そんな姿を目にしたときですね。

さらには、

わたしがその隣に座っても




▼ 逃げないでいてくれたら 。。。
201608-DSC_0738.jpg



▼ 立派な家猫ですよね
201608-P8023540.jpg



▼ ね、可憐ちゃん♪
201608-DSC_0764.jpg




それでもまだたまには

シャーッと言われたり

引っ掻かれたりしてますけど 。。。




▼ あ、
201608-DSC_0767.jpg



▼ またしらばっくれてる!
201608-DSC_0766.jpg



▼ 可憐ちゃんのことだからねー!
anigif20160717.gif







COMMENT

おはようございます。

 可憐ちゃんだいぶ慣れてきた様子、頭や耳を触られるのが気持ちいいみたい、気まぐれなところがまた良いです。
2016/08/18(木) 08:22:00 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

可憐ちゃんだいぶ慣れてくれて、もうわたしの行動にいちいち驚いたりしなくなり、すっかり家で安らいでくれているのがわたしにとっても一番嬉しいことです。

なでられるのも大好きで今ではルークやマルクを差し置いて一番になでられに来るくせに、ときどき、「気分じゃないのよ」みたいな顔をしてシャーッと言われたりもします。そんな気まぐれなところも可愛いです。
2016/08/18(木) 16:23:30 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK