るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-18

2016

使ってくれる?





水を抜いても3日も経てば

すぐに首のところがが膨らんでしまう




▼ ルークさん 。。。
201608-DSC_0595.jpg



▼ そんなルークさんのために
201608-DSC_0592t.jpg



▼ クッションを買いましたよ
201608-DSC_0601.jpg




でもだいたい猫って

新しいおもちゃを買ってきても

新しいベッドを買ってきても

飼い主が思っているように

使ってはくれないもの 。。。




▼ 。。。 ですよね~~~ 。。。
201608-DSC_0612t.jpg




でもほら、ルーク、

ちょうどそのクッションの縁のところが

高すぎず低すぎず

ルークの首の膨らみのところ

圧迫されずに寝られるんじゃない?

使ってみない?




▼ どうよ?
201608-DSC_0605.jpg



▼ ね?
201608-DSC_0569.jpg




。。。 って、

無理やり寝せましたけどね 。。。

。。。

でもルークって

こうしてわたしに寝せられても

ちゃんと義理を果たしてくれるのが

とってもかわいいところなの♪


。。。


そして後日 。。。




▼ あらまールーちゃん♪
201608-DSC_0577.jpg



▼ 使ってくれてるじゃないの
201608-DSC_0582.jpg



▼ どう?
201608-DSC_0583t.jpg



▼ いい感じ?
201608-DSC_0584.jpg




自ら使ってましたよ(^_^)




▼ 飼い主に気をつかう猫 。。。
201608-DSC_0628.jpg




いいコだーーー♡






COMMENT

おはようございます。

 ルーク、首の腫れが気になりますがまずは元気な様子、一安心です。新しいクッション気に入ったようですね。首にも負担がかからず気持ちよさそうです。
2016/08/19(金) 08:44:06 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

最近はついついルークのためにとあれこれ買い物をしてしまいます。買ってきてはフラれ、それでも懲りずにまた買ってきて。。。

クッションもルークはそろそろ飽きてきたようですが、かわいいルークはまたわたしにクッションの上にのせられて、きょとんとした顔でのっかってくれます。
2016/08/19(金) 13:50:32 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK