るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-29

2016

夏休み






先週は、遅まきながら

夏休みを取って会社をお休み 。。。

そうは言っても、この4月以降は

ルークの病院なんかで

しょっちゅうお休みを取ってましたが 。。。



お休みの間は、またまた九州から




▼ 明太子がやって来ました!
201608-DSC_0853t-horz.jpg




あ、間違えました。

姪っ子がやって来ましたよ。



▼ 猫が大好きなのよねー 。。。
201608-P8263731t.jpg




とりわけ

やっぱり長年の付き合いになる




▼ ルークが大好きよねー
anigif20160826.gif




家で猫とのんびり過ごしたり、

美味しい物を食べに行ったり、

姪っ子の今回のメインの目的 。。。




▼ 武道館ライブ!
201608-DSC_0858.jpg



▼ 物販3時間半の列ですと!
201608-DSC_0857.jpg




若いってスゴイ 。。。




▼ 懐かしい千鳥ヶ淵 。。。
201608-DSC_0860-horz.jpg




大学時代、ここが通学路でした 。。。

。。。 いやぁ 。。。 懐かしい 。。。


。。。 懐かしいのは良いけど、

でもやっぱり夏は

部屋で猫と過ごすのが一番だわ!



。。。


姪っ子が去年の秋に遊びに来てくれた時

可憐ちゃんはなかなか出てきてくれなかったけど

今回はあまり隠れてしまったりせず




▼ わりと普通に出てきてくれました。
201608-DSC_0839.jpg




だいぶ家猫らしくなったってことかな。




▼ ね、可憐ちゃん!
201608-DSC_0840.jpg




そして何より

心配だったルークさん。

ステロイドのおかげとは言え




▼ 元気な様子を
201608-P8273773.jpg



▼ 見せることができて
201608-P8273774.jpg



▼ よかったよかった 。。。
201608-P8273775.jpg




姪っ子滞在中の猫たちの様子は

また明日続きを 。。。





COMMENT

おはようございます。

 楽しい夏休みを過ごすことができ何よりでした。ルークも元気な様子、一安心です。可憐ちゃんも姪御さんとの距離が縮まったようで良かったです。
2016/08/30(火) 08:14:16 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

姪っ子にルークの元気な姿を見せられてよかったです。
夏休みが終わるともうすぐに次の連休が待ち遠しくなってしまいます。

2016/08/30(火) 15:50:36 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK