るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-05

2013

猫草





先日、豆苗を盗み食いしていたマルク。



猫草買ってきたから、どうぞー。


▼ いっただきまーす
20130805_084029.jpg


▼ むしゃむしゃむしゃむしゃ
20130805_083952.jpg


▼ おいしかったかなー?
20130805_084055.jpg


ではルークも。


▼ むしゃむしゃむしゃむしゃ
20130805_084257.jpg



このあとマルクもルークもゲーしてました。



どうして猫草食べるんだろう。


よくお腹の中の毛玉吐き出したいからとか言うけど、吐き出したもののなかに毛玉どころか毛も混じっていないようだけど。


あんなに苦しそうに吐くのに、わかってるんだろうけどね、でも何か理由があって食べるんだろうねー。


でも、だからといって与えていなくても別に問題なさそうだし。


不思議に思いながらも、絨毯洗ったり、ベッドカバー洗ったりと、なかなか大変な飼い主です。。。




そう言えばみかんも豆苗よく食べてたもんねー。

▼ ワイルドレディー
20130805_094136.jpg





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK