るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-31

2016

またねー






姪っ子と過ごした夏休み。

可憐ちゃんの人馴れぶりには




▼ 驚きがありましたが 。。。
201608-P8273842.jpg




この写真を撮った日も、

姪っ子のほかに

わたしの友人2人が遊びに来て

わが家でおしゃべり中 。。。

可憐ちゃんはその間も

隠れてしまうことなく

ハウスの後ろから

わたしたちを見ていました




▼ この顔で 。。。
201608-P8273837.jpg




。。。

楽しい夏休みはあっと言う間に過ぎて

いよいよ最後の夜 。。。

荷造りをしようと

スーツケースを広げると 。。。




▼ サーーッ
201608-P8273863.jpg



▼ ボク行くから
201608-P8273864.jpg



▼ 行くんだから!
201608-P8273865.jpg




そう言えばそうだったねぇ

前回の最後の夜も 。。。

マルクは入ってたねぇ




▼ 行かないでよ、マルク
201608-P8273866.jpg



▼ わたしが寂しくなるから
201608-P8273846.jpg




姪っ子との別れを惜しんでいるかのように

いつまでも荷造りの邪魔をするマルク 。。。




▼ 邪魔だよー
201608-P8273847.jpg




その点




▼ ルークは分かってるねぇ~
201608-P8273844.jpg



。。。 さぁ、とうとう

最後の朝です。




▼ 可憐ちゃんも入りたそう 。。。
201608-P8283881.jpg



▼ もう帰っちゃうのよ 。。。
201608-P8283882.jpg



▼ マルクももうバイバイだからね
201608-P8273836.jpg




猫たちとも仲良く過ごした

5泊6日の短い滞在でしたが

お別れの時間です 。。。

お見送りは 。。。?




▼ ルーク!
201608-DSC_0890.jpg




ルークさんはさすがです。

ちゃんと義理を果たすのよねー。

えらいね~ 。。。

。。。 と思っていたら 。。。




▼ あらま!
201608-DSC_0891.jpg



▼ 可憐ちゃんまで!
201608-DSC_0892.jpg



▼ バイバーイ
201608-DSC_0893.jpg




。。。

今回は最後の最後まで

可憐ちゃんには驚かされてばかり。


。。。

このあと姪っ子を

羽田空港まで送って行き

夕方にはルークを病院へ 。。。

。。。

姪っ子が帰ってからの

猫たちの様子は

また明日 。。。






COMMENT

おはようございます。

 楽しい夏休みもあっという間に終わり、可憐ちゃん達も少し寂しそう、ネコは相手が自分のことを好きか敏感に感じ取ります。
2016/09/01(木) 08:36:41 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

お別れに玄関に来てくれた可憐ちゃんの顔が本当にさみしそうに見えました。
可憐ちゃんは姪っ子が可憐ちゃんを好きだっていうことを分かってくれたようです。
2016/09/01(木) 16:16:44 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK