るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

09-06

2016

ちょっと仲良し





うちに来てそろそろ2年半 。。。

マルクと仲良くなりたい




▼ 可憐ちゃん 。。。
201609-DSC_1077.jpg



▼ こんなにキュートなのに
201609-DSC_1082.jpg



▼ まったく仲良くしてもらえない 。。。
201609-DSC_1081.jpg



▼ そんなマルクは 。。。
201609-P9044037.jpg



▼ 一匹オオカミ 。。。 じゃなく 一匹猫
201609-P9044040.jpg



▼ ひとりで外を眺めてます
201609-P9044047.jpg




。。。 そしてそれを 。。。




▼ 見つめる可憐ちゃん 。。。
201609-P9044035.jpg




いつもいつも可憐ちゃんは




▼ マルクが大好きなのね。
201609-P9044054.jpg




。。。 賢い可憐ちゃんは

ちゃんとマルクとの距離を

わかっています。

可憐ちゃんは保護されるまでは

外猫として暮らしていました。

きっと外猫時代に

上手な猫との付き合い方を

学んでいたんでしょう 。。。

マルクとの距離を保って

うまく付き合ってくれるので

マルクだって

可憐ちゃんを受け入れることはなくても

近くにいることくらいは




▼ 大丈夫になってきましたよ 。。。
201609-P9044048.jpg



▼ 自ら近くに来て寝てます
201609-P9044049.jpg



▼ 可憐ちゃん、嬉しいねー
201609-P9044053.jpg




嬉しいけど

ちょっと寂しいねー

。。。 そこで 。。。




▼ 賢い可憐ちゃんは
201609-P9044056.jpg



▼ 考えた!
201609-P9044057.jpg



▼ わざとじゃないのよーーー
201609-P9044058.jpg



▼ シッポが長いだけなのよーー
201609-P9044059.jpg



▼ ね、可憐ちゃん
201609-P9044060.jpg



▼ 確信犯
201609-P9044062.jpg



▼ 寝ぼすけマルクは起きません
201609-P9044067.jpg



▼ ちょっとだけの触れ合いだね
201609-P9044064.jpg




控えめなところも

とっても可愛い可憐ちゃんです 。。。







COMMENT

なんて健気な可憐ちゃんなんでしょう!
ウルウルしちゃいましたよ!(ノД`)シクシク
少しずつ少しずつマルクくんも平気になるんだろうけど、時間が掛かりそうだねぇ。。
てか、巷の女性は可憐ちゃんを見習って欲しいね♪
奥ゆかしくて愛おしいね☆
2016/09/06(火) 15:07:41 |URL|★香楓(かえで)★ #- [EDIT]
おはようございます。

 可憐ちゃんのマルクを見つめる目が優しげ、尻尾でスキンシップを図っているようです。
2016/09/07(水) 08:24:07 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
香楓さん、

可憐ちゃんの一途なマルク愛(〃∇〃)...ホントに健気ですよねー。

最初の頃にはちょっと積極的にマルクに迫っていた可憐ちゃんでしたが、その後はこんな風に、いつもちょっと距離をおいて、でも少しでも仲良くなれるように頑張る可憐ちゃんです。なかなか真似できませんよねー。
2016/09/07(水) 09:20:30 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
こんにちは!

マルクんと可憐ちゃんの距離間って、我が家で言えば、クルミとレオですね(〃艸〃)ムフッ
可憐ちゃんの健気が行動にキュンとします。
頑張れ可憐ちゃん\(^o^)/
2016/09/07(水) 11:22:49 |URL|みるくるみ #- [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

少しでもマルクと仲良くしたい可憐ちゃん、本当はもっとくっついたりしたいのでしょうが、ギリギリのスキンシップで我慢です。

マルクを見つめている可憐ちゃんはいつも恋する乙女の眼差しです。
2016/09/07(水) 15:55:18 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
みるくるみさん、

わたしもいつもみるくるみさんのおうちのニャンズとわが家のニャンズの猫関係をダブらせて見てしまいます。

猫の相性がこれほどって思ってもみなかったです。というか、うちのマルクの場合は、どの猫も基本的にはキライみたいなんですけどね。それでも可憐ちゃんの想いがいつか叶うといいなーと毎日応援しながら見ているんです。

みるくるみさんのおうちのように5ニャンズもいると、いろいろあって楽しそうです!
2016/09/07(水) 16:03:18 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK