るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

09-12

2016

ルークと可憐ちゃん





言わずと知れた

わが家の




▼ マルクの追っかけ
201609-DSC_1136.jpg



▼ 可憐ちゃんですが 。。。
201609-DSC_1138.jpg




ルークとの関係はというと

ちょっとそっけないもので




▼ 水飲み場で出くわすと 。。。
201609-DSC_1158.jpg



▼ アタシの番よ
201609-DSC_1157.jpg



▼ ルークも飲みたい 。。。
201609-DSC_1159.jpg




ルークは遠慮がないので




▼ このまま頭を突っ込んで
201609-DSC_1160.jpg




可憐ちゃんに嫌われるというオチ 。。。


。。。

だからと言って

2匹が仲が悪いとか

嫌っているということはなくて

多分可憐ちゃんにとってルークは




▼ どうでもいい存在
201609-DSC_1140.jpg




このときは、

可憐ちゃんがくつろいでいる場所に

ルークも座りたい様子だったので

わたしがルークを抱えて




▼ 横に座らせてみたの 。。。
201609-DSC_1141.jpg




可憐ちゃん迷惑そうな顔をしてたけど

しばらくすると 。。。




▼ ころん 。。。
201609-DSC_1142.jpg



▼ あらかわいい♪
201609-DSC_1144.jpg



▼ 甘えてるのかしら?
201609-DSC_1145.jpg



▼ でもちょっと緊張してるみたい
201609-DSC_1146.jpg



▼ 大丈夫だよー可憐ちゃん
201609-DSC_1147.jpg



▼ リラックスリラックス~
201609-DSC_1148.jpg




だいぶリラックスして

しばらく一緒に寝ていた2匹でしたが




▼ ふと可憐ちゃん
201609-DSC_1150.jpg



▼ ちょっと違うわよね
201609-DSC_1151.jpg




。。。 やっぱり可憐ちゃん




▼ マルクがいいみたい
201609-DSC_1152.jpg



▼ マルクは相手にしてくれないけどね
201609-DSC_1153.jpg




また冬がやってきたら

3匹そろってソファーで

一緒に寝ることもあるかなぁ 。。。

はやくそんな姿が見たいなぁ 。。。






COMMENT

おはようございます。

ルークの寛大さに感服、可憐ちゃんはマルクの方が好きなのが態度からよく表れています。
2016/09/13(火) 08:32:59 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

どんな猫も可愛いには違いありませんが、おおらかでおっとり穏やかな性格のルークのことはまた一段といとおしく思えます。

マルクと可憐ちゃんの間には、やっぱりルークが必要です。ずっと元気でいてくれたらなあと願う毎日です。
2016/09/13(火) 15:51:56 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK