るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

09-14

2016

ルークとマルク







ここのところは

平日毎日ブログアップしてたけど

昨日はアップできなくて 。。。

というのは 。。。




▼ 朝早くに仕事に出かけ
201609-DSC_1161.jpg



▼ 神奈川は葉山の港 。。。
201609-DSC_1166.jpg



▼ 仕事です 。。。
201609-DSC_1164.jpg




接待釣りに出る会社のお偉いさんたちの

準備やらいろいろ 。。。




▼ まさに釣りバカ日誌 。。。
201609-DSC_1165.jpg




。。。 わたしは乗船はお断りして

船をお見送りして

会社に出ましたけどね。

ちょっと慌ただしい一日だったわけです。



。。。



猫たちのおかげで

朝早く起きるのはお手のもの。

というか、

起こして欲しいわけじゃないのに

どうしても4時5時に起こされるわけで 。。。

最近は朝早く起きたら

ルークの大好きな

ブラッシングやマッサージを

たくさんやってあげます。

レンジでチンした




▼ 蒸しタオルでナデナデ
201609-DSC_1123.jpg




ルークばっかりかまっていると




▼ 甘えん坊がやってきます
201609-DSC_1103.jpg




▼ あらおふたりさん
201609-DSC_1112.jpg



▼ マルクもナデナデかな?
201609-DSC_1115.jpg



▼ なんて言っても
201609-DSC_1118.jpg



▼ マルクはあまり触られるのは
201609-DSC_1116.jpg



▼ 好きじゃないんですよ
201609-DSC_1124.jpg




結局



▼ こんなところに潜んで 。。。
201609-DSC_1122.jpg




だったらマルク




▼ 何しに来た?
201609-DSC_1109.jpg




。。。 マルクはね




▼ 邪魔したかっただけなのよね
201609-DSC_1121t.jpg




お互いに

邪魔したりされたりの

マルクとルークなのです 。。。







COMMENT

朝から大変でしたね!
お疲れ様でした。。

ルークさん綺麗綺麗してもらって気分良いね♪
マルク君もママと遊びたいんだよねぇ。。
甘えっ子さんだなぁ。。
( *´艸`)フフフ

2016/09/14(水) 15:29:09 |URL|★香楓(かえで)★ #- [EDIT]
おはようございます。
 早朝からご苦労様でした。葉山は現役の頃会社の友人とバイクで出かけました。

 ルークもお風呂の上が好きなんですね、ピッピもよくお風呂のふたの上にいたのでその頃のことを想い出しました。マルクはルークが大好き、表情からもよく分かります。
2016/09/15(木) 08:48:43 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
香楓さん、

早起きは得意なものの、会社にはいつも遅刻常習犯なので、5時出勤というのは辛かったです。

ルークはもともとブラッシングされるのが大好きなんですが、最近はだいぶ痩せてしまったので、ブラシよりもタオルで拭かれる方が気持ちいいみたいです。

マルクはわたしがルークといっしょにこうしてお風呂場にいると必ず邪魔しに来ますよ。そして浴室のドアの向こうでは、可憐ちゃんも仲間に入りたそうにモジモジして待ってます。みんな甘えっコこなんですよねー
(*^。^*)
2016/09/15(木) 16:30:24 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

葉山は本当に特別な感じがするステキなところです、是非遊びで行きたいものです。いつも車は混雑していますので、バイクはいいですね!

わたしも何年か前までは、年に一度この船に乗って釣りに行っていたのですが、やはり釣りも接待ではなく遊びでなくては!

お風呂のふたの上が大好きな猫は多いようですが、おふたの上のピッピちゃんもさぞや可愛かったでしょうね。。。

マルクは可憐ちゃんにはさっぱりですが、ルークに対してはよくペロペロと毛づくろいをしてあげます。
マルクはルークのことはちゃんと先輩なんだという認識があるようです。
2016/09/15(木) 16:33:07 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK