るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

09-26

2016

ソファーでゴロゴロ









季節の変わり目

肌寒いくらいの日が続いた

先週のこと 。。。

久しぶりに

ソファーに陣取る




▼ 可憐ちゃん
201609-DSC_1198.jpg




春が過ぎてからは

ソファーに座ることは

まったくなくなっていた猫たちですが、

またこの季節が来たのねと

ちょっと嬉しくなります。

可憐ちゃんがすこし

神妙な顔つきでいるのは 。。。




▼ マルクが傍にいるからです
201609-DSC_1194.jpg



▼ ちょっと緊張?
201609-DSC_1196.jpg




そんな可憐ちゃんでしたが

しばらくすると




▼ 眠たくなっちゃった?
201609-DSC_1200.jpg



▼ おやすみーー
201609-DSC_1201.jpg



▼ あ、マルクが見てるねーー
201609-DSC_1204.jpg




マルクはやっぱり

可憐ちゃんが近くにいるのが




▼ ちょっと気に入らなくて 。。。
201609-DSC_1205.jpg




。。。 可憐ちゃんは

もうそんなの気にしてませんよ




▼ 可憐ちゃん、
201609-DSC_1202.jpg



▼ マルクが見てるけど
201609-DSC_1203.jpg



▼ 眠たいんだもんねー
201609-DSC_1208.jpg



▼ マルクのしかめっ面 。。。
201609-DSC_1206.jpg



▼ もう、そんな顔しなくったって 。。。
201609-DSC_1207.jpg



▼ 可憐ちゃんは
201609-DSC_1209.jpg



▼ 気ままにゴロゴロ 。。。
201609-DSC_1210.jpg




いい季節がやってきたねーーー 。。。







COMMENT

 おはようございます。

 ネコは一番良い居場所を見つける名人、可憐ちゃんもさっそくソファに、マルクの顔、先に良い場所を取られたとやや不満顔のようです。
2016/09/27(火) 08:40:29 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

先週は、ルークが一番にソファーに座り、それから可憐ちゃん、マルクと、それぞれ交替で座っていました。

冬になるとまた去年のように3匹そろってソファーに座ってくれるのではないかと淡い期待を抱いています。
2016/09/27(火) 12:27:30 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
マルク、そんなに耳を水平にしてると飛んでっちゃうよ
2016/09/27(火) 21:25:09 |URL|D_D #- [EDIT]
D_D さん、

マルク、ホントに頑固。

可憐ちゃんが近くにいるときは、マルクの耳はほぼこんな感じでいつでも♪fly away~ far away~♪
逃げるとなればマッハだよ!
2016/09/28(水) 08:52:11 |URL|みち #5P3xEmEQ [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK