るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

09-28

2016

追いかけっこ





どうしても




▼ 可憐ちゃんとは仲良くしたくない
201609-P9184096t.jpg



▼ マルクですが
201609-P9244164.jpg




そうは言っても、

同じ部屋の中に

ずっと一緒にいるわけですから

全く無視しているわけでもなく




▼ ほらほら可憐ちゃん
201609-P9244119t.jpg




▼ こんなところから
201609-P9244118.jpg



▼ マルクが狙ってるよ!
201609-P9244120.jpg



▼ せーの
201609-P9244121.jpg



▼ とーーーっ!
201609-P9244122.jpg




ぜんぶボケてますが 。。。




▼ 可憐ちゃんを驚かせるマルク!
201609-P9244123.jpg

201609-P9244124.jpg

201609-P9244125.jpg




そしてなぜか




▼ 自分が逃げてくる!
201609-P9244126t.jpg



▼ 可憐ちゃんのしっぽボワーっ!
201609-P9244127t.jpg



▼ タワーにピョーンっ!
201609-P9244128.jpg




こんな追いかけっこしてる

マルクと可憐ちゃんを見てると

ちょっと可笑しくなります。

残念ながら

仲良く遊んでいるという雰囲気は

まったく感じられませんが、

いつもマルクは

可憐ちゃんが近くに来ると

プンプン怒っているくせに

自分のほうから仕掛けていって

自分で逃げてくるというコント。

マルクだって可憐ちゃんのこと




▼ まったく無視ってわけじゃ
201609-P9244173.jpg



▼ ないのよね~
201609-P9244174.jpg



▼ クンクン
201609-P9244175.jpg



▼ 。。。 なんてこともありますから。
201609-P9244176.jpg




。。。 でもね、

やっぱり何と言ったって

最終的には




▼ こうして
201609-P9244134t.jpg



▼ こうきて
201609-P9244135t.jpg



▼ こうなるという 。。。
201609-P9244139t.jpg



▼ 結局いつも
201609-P9244140t.jpg



▼ 可憐ちゃんが
201609-P9244142t.jpg



▼ マルク大好きで
201609-P9244147t.jpg



▼ マルクはこの通り 。。。
201609-P9244141.jpg



▼ 可憐ちゃん、ファイト!
201609-P9244148t.jpg




なんて、

わたしの応援なんて

全然必要なさそうですけどね。






COMMENT

 おはようございます。

 縮まりそうでなかなか縮まらない二人?の距離、いつか二人が寄り添う日が来ることを期待しましょう。
2016/09/29(木) 08:50:44 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
いや、私も応援してるわよー!
可憐ちゃん頑張ってー!
何時かは可憐ちゃんの虜になるわよー!
いい加減、認めなさいよ~マルク君!
((´∀`*))ヶラヶラ
2016/09/30(金) 17:28:23 |URL|香楓 #- [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。少し間があいてしまい失礼しました。

マルクがときどき可憐ちゃんにこうして興味を示しているので、まったく存在を無視しているというよりは希望が持てるような気がします。

半分諦めつつもどこかで期待しつつ、また冬がやってくるのを楽しみにしています。
2016/10/04(火) 13:15:26 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
香楓さん、

お返事が遅くなり失礼しました(>_<)

可憐ちゃんの応援ありがとうございます!
マルクもやっぱり可憐ちゃんのこと気になっているみたいですからね、いつかは可憐ちゃんと仲良くする日がくるかもしれませんよねー♪

可憐ちゃんが喜ぶ姿を見てみたいですよねー!
2016/10/04(火) 13:22:28 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK