るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

10-18

2016

自由奔放







可憐ちゃんがうちに来てから

2年半が経ち 。。。

なかなかわが家に慣れてくれるまで

時間がかかった可憐ちゃんも

今ではどんなときでも

ずいぶん寛いでくれるようになりました。




▼ こんなにかわいい可憐ちゃん
201610-PA054503.jpg




しかしイマイチ

わが家の男子チームにウケが悪いのは 。。。

ひょっとしたら




▼ ちょっと
201610-PA084509.jpg



▼ 可憐ちゃんったら
201610-PA084510.jpg



▼ くつろぎ過ぎじゃない?
201610-PA084511.jpg



▼ ちょっと大胆すぎというか
201610-PA084513.jpg



▼ でもまあ、
201610-PA084514.jpg



▼ いいんですよ、
201610-PA084516.jpg



▼ のびのびってことで 。。。
201610-PA084517.jpg




ただちょっとね、

そのね、




▼ 自由すぎるおみ足 。。。
201610-PA084512.jpg



▼ そうそう、レディーなんだからさ。
201610-PA084518.jpg




こんな奔放な姿に

男子チームはドン引きなのかも 。。。




▼ 本当はこんなに可愛いのにね!
201610-PA054486.jpg




でもわたしは




▼ 可憐ちゃんが
201610-PA084507.jpg



▼ 毎日のびのび楽しく過ごしてくれれば
201610-PA084506.jpg




それで幸せよ 。。。








COMMENT

 おはようございます。

 可憐ちゃんすっかりリラックスモード、マルクとの仲がもう少し縮まると良いです。
2016/10/19(水) 08:24:08 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

可憐ちゃんのリラックスした姿、ちょっとレディーにしてはお行儀が悪いかと。。。 前にいたみかんちゃんは本当におしとやかなレディーでしたので、毛づくろいする姿も品がありましたが、可憐ちゃんはどうやらあまり気にしないタイプのようです。

きっとピッピちゃんも気品あるれるレディーのようですから、みかんちゃんのようにおしとやかだったのでは???
2016/10/19(水) 13:12:59 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
うん、私ものびのびしてる可憐ちゃんが好きだわ!
どんなにオッサンでもストーカーでも可憐ちゃん可愛いから許せる!キリッ
なのでマルクくん達へのフォローは、ママさんに任せるわ~♪
( *´艸`)フフフ
2016/10/19(水) 15:23:01 |URL|★香楓(かえで)★ #- [EDIT]
香楓さん、

可憐ちゃんののびのびっぷりが素晴らしいです。

まだ半年ほど前までは、わたしの動きひとつひとつにビクビクしていたような気がするんですが、今はわたしが近くでウロウロしててもお腹出してひっくり返っちゃってますけど?!

きっとそんな姿にマルクもドン引きなんですよ、でもわたしもすっごい寝相で近くに寝ているマルクを蹴飛ばしてるかも知れないです。ときどきすっごく嫌われてますから!
2016/10/20(木) 13:00:45 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK