るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

11-08

2016

かわってない!





ルークがいなくなってから、

マルクと可憐ちゃんの様子が

ちょっとおかしくて 。。。


おかしいっていうのは

面白いってわけじゃなく

様子が変なんです。

とくにマルク 。。。

。。。 そのことはまた

追って書きたいと思いますが 。。。




今日はさっそく、

ルークの可愛い写真を!



。。。 昨日会社の友人が

以前うちに来た時に撮った

ルークの写真のデータをくれました。

去年撮った写真です。



▼ 去年の10月
201611-20151010-DSCF1029.jpg



▼ かわいいおじいちゃん猫だねぇ 。。。
201611-20151010-DSCF1030.jpg



その友達は、

仔猫のときのルークの写真を




▼ 机のところに貼っていて 。。。
201611-DSC_1942.jpg




もう十何年も貼っていたものだから

ボロボロになっており 。。。

このときの写真のDATAは

どれだったっけと探していたら 。。。

出てきましたよ!




▼ あらまあかわいい♪
201611-20000828-DSC00005.jpg




本当に小さいころから




▼ かわいい猫だったねぇ 。。。
201611-20000828-DSC00006.jpg




そしてそれは




▼ 全然変わらなかったよね!
201611-20151010-DSCF1032.jpg




これだったら、

みかんちゃんにも

ちゃんと探してもらえたかな?






COMMENT

ウチは、子猫の時と顔変わった変わった!
さすがルークさんは全く変わらないねぇ。。
お目目クリクリで可愛いなぁ~♪
絶対みかんちゃん分かるよ!
2016/11/09(水) 14:44:36 |URL|★香楓(かえで)★ #- [EDIT]
 おはようございます。
 ルークの小さいときの画は、顔や耳、手足など茶色で身体はまだ白くピッピにそっくり、かみさんもお風呂に入るときピッピが居ないので寂しいと今でも云ってます。
 ルークが居なくなった寂しさはなかなか癒えないと思いますが、マルクや可憐ちゃんのためにもお元気でいて下さい。
 マルクはルークを慕っていたので居なくなると不安になるのかもしれませんね。
2016/11/10(木) 08:29:21 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
ルークさん、本当に可愛い!!
おじいちゃんになっても変わらない可愛さ。

あまりにも可愛くて胸が熱くなってきました・・・。
2016/11/10(木) 11:05:48 |URL|puahoney #- [EDIT]
マルクんも、寂しく悲しいんでしょうね…

ルークさん、本当にかわいいお顔(^-^)
でも、でも、寂しいです…
辛すぎます…
2016/11/11(金) 07:44:12 |URL|みるくるみ #- [EDIT]
香楓さん、

くぅちゃんもきなちゃんも仔猫のようにかわいいですよおーー(*^。^*)

童顔おじいちゃん猫のルークは、心もいつも仔猫のようでしたよ。きっと仔猫のように、みかんちゃんに面倒見てもらうんだと思います。
2016/11/11(金) 12:33:11 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

いつもお気遣いのコメントをありがとうございます。

いつかinkyoさんのブログで見た小さいピッピちゃん、本当にかわいくて、やっぱりルークと同じだなあと思ったものです。

いなくなって何年たったとしても、亡くしたときの辛い気持ちは薄らいでも寂しさは変わらないものだと、前にみかんちゃんを亡くしてからずっと思い続けておりますが、ルークのいない寂しさはことさらです。ですが、マルクと可憐ちゃんが寂しさを紛らせてくれます。マルクはちょっとしゅんとしているので、逆にわたしが元気に励ましてあげないといけませんね。

猫の抜けた心の穴は猫でしか埋まらないという人もいますが… inkyoさんのおうちにも、たまにはコロちゃんが遊びに来てくれるといいですね。
2016/11/11(金) 12:49:10 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
puahoney さん、

そうなんですよー、ホントにかわいいんですよー。

姪っ子いわく、「猫が嫌いな人でも好きになる猫」。。。 まさにそんなかわいらしさです。のんびりした性格が表れているんでしょうねー。
2016/11/11(金) 12:51:31 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
みるくるみさん、

マルクはルークとすごく仲良くしていたわけでもないのに、あれからしゅんとしちゃって。。。今ようやく元に戻ってきました。マルクにとってルークは、安心感を与えてくれる存在だったのでしょうねー。

前にみかんちゃんを亡くしたときはあまり写真がなくて、もっとたくさん撮っておけばよかったなぁと思ったので、ルークはたくさん写真があります。可愛い顔の写真、これからもたまに載せますのでまた見てくださいね!大丈夫、寂しくないですよ!
2016/11/11(金) 13:05:33 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK