るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

11-21

2016

脱力系?







いつも振り返れば




▼ こんなのがいたんですが 。。。
201611-PA260231.jpg



今ごろはきっと

みかんちゃんと仲良く

あちらの世界でもお腹を出して

ゴロゴロ過ごしてることでしょう 。。。

。。。 もっともルークは

この半年、いやもっと、

嚢胞が膨らみはじめてからは

こんなリラックスした姿は

見せてくれなくなっていたけど

でもやっぱり

思い出す姿は




▼ こんなルーク 。。。
201611-PA260229.jpg




マルクはいつもだいたい

お行儀よく寝ているので

こんな姿で寝ているネコが

奇妙に思えたのかもしれません。

。。。 そして

ルーク亡きあとの



▼ ソファーの上
201611-PB206136.jpg




▼ 後継ぎだね
201611-PB206133.jpg



▼ どうでしょう、このお嬢さん。
201611-PB206140.jpg



▼ ヘソ天だねぇ 。。。
201611-PB206141.jpg



▼ 見事な脱力ぶり
201611-DSC_2147.jpg



▼ 立派な家ネコになったねぇ 。。。
201611-DSC_2153.jpg




可憐ちゃんもすっかり

心許してくれるようになりました。




▼ 引き継ぎしといたの?
201611-P8316106.jpg




が 。。。 しかし!

気を抜いていると見せかけて

マルクのことだけは



▼ しっかりマークしている
201611-PB206143.jpg




肉食系女子の可憐ちゃんなのです。







COMMENT

 おはようございます。
 元気だった頃のルークのリラックスした姿、忘れられませんね。可憐ちゃんとマルクの距離もすっかり縮まった様子、空からルークが見守っているようです。
2016/11/22(火) 08:50:41 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

ルークはこのひっくり返った姿がスタンダードでしたので、今もやっぱりルークが戻ってきているとしたら、部屋の真ん中でお腹を出して寝ていると思います。

マルクもソファーの上でぐっすり眠っているときは、可憐ちゃんが近づいてきても気付くことなく熟睡です。たまに様子を見計らって、可憐ちゃんはマルクにピッタリ引っ付いて寝ていたりします。ルークが応援してくれているのですね。
2016/11/24(木) 18:24:38 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK