るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

11-30

2016

イライラのペロペロ!





最近のマルクは




▼ ここ
201611-PB125575.jpg



▼ キャットタワーの一番上
201611-PB125572.jpg




高いところにいることが多いかな。




▼ 可憐ちゃんを
201611-PB195745.jpg



▼ 避けているのかなあ 。。。
201611-PB195746.jpg



▼ そしていつもの
201611-PB195753.jpg



▼ お手手ペロペロ
201611-PB195754.jpg



▼ あ、なんか
201611-PB195755.jpg



▼ 憎ったらしい顔
201611-PB195756.jpg



▼ でもこれが可愛いのよ!
201611-PB195757.jpg




ところで 。。。

マルクは今まではいつも

甘えたいときにも

ルークに遠慮してたり

わたしもついつい

ルークのこと優先になってたりして

マルクはきっと

いっぱい我慢してたんだろうね 。。。

今はそれを

取り返すように

思いっきり 。。。



▼ 甘やかし放題の甘え放題!
201611-WP_20161119_10_42_56_Pro.jpg



▼ ひとりっコ状態(仮)
201611-WP_20161119_10_43_17_Pro.jpg



▼ 嫌がられても離しませんよ!
201611-PB195905.jpg




。。。 なーんてことしてると




▼ 逃げられちゃうけどね
201611-PB206091.jpg



▼ 怒ってる怒ってる
201611-PB206089.jpg



▼ イライラのペロペロ!
201611-PB206090.jpg



▼ ペロペロが
201611-PB206094.jpg



▼ 止まりませんねー
201611-PB206093.jpg





▼ マルクのペロペロの顔
201611-DSC_1986.jpg



▼ 百面相 。。。
201611-DSC_1987.jpg



▼ いろんな表情が
201611-DSC_1989.jpg



▼ とっても面白いよねー
201611-DSC_1990.jpg



▼ 向こうからジーっと 。。。
201611-DSC_1991.jpg



▼ 可憐ちゃんが見てるよ!
201611-DSC_1992.jpg



なかなか遠い

マルクと可憐ちゃんの距離 。。。

全然埋まりそうにありませんよ。

。。。 何かで埋めたいよねー 。。。















COMMENT

 おはようございます。
 イヌはかなり焼きもち焼きですが、マルクも少し我慢していたのか、ルークに遠慮していたのか、そんなところもあるかもしれませんね。 それにしてもルークがいない分部屋の中ががらんとしているように見えます。早く可憐ちゃんとの仲が縮まると良いです。
2016/12/01(木) 08:38:55 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
何かでうめる。。。。

みちさんが猫耳つけて爪とぎでバリバリしてみるとか?!
2016/12/01(木) 20:06:14 |URL|puahoney #- [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

マルクは犬並みに焼きもち焼きだと思います、お餅も黒焦げになるくらい!でも、ルークに対してはあまりそういう態度をとらず、それはやはり先住の先輩猫であったからなのだからでしょうね。可憐ちゃんに対してはあからさまです。

ルークがいないと、全く部屋に動きのない時間が長く、まるで家には一匹もいなくなったかのように思えるときもあります。
2016/12/02(金) 09:23:35 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
puahoney さん、

そうきたかー!!猫耳!!
もう...むしろ猫になりたい!

狭い部屋なのにあまりにも寒々しい空間が虚しく広がるわが家...冷たいマルクに切ない可憐ちゃん...寂しさ倍増です(T-T)。
2016/12/02(金) 09:29:19 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK